あけおめ。

去年に引き続いて、遅ればせながらの新年初更新です。
ってかまだ、2009最終のレポ書いてねぇしw


[2009→2010]
予定通り、ガンダム00カウントダウンイベントで年越しました!!
連番は、元?なっち仲間で現AKBで、ガンダムもわかるかつーん氏&滝キャワ氏w
声優さんによる名場面再現や、劇場版に向けた予告場面をその場でアフレコしたり・・・
ミスター・ブシドーことグラハム・エーカーの声の中村さんがめちゃめちゃウケてたwww
で、ティエリアの声の神谷さん、声がそのままなのにめっちゃ軽い感じで、喋るだけでバカウケww


他にも、OP、EDのテーマ曲を彩ったTHE BACK HORN、ステファニー、石川智晶ステレオポニー伊藤由奈のライブ、2010年カウントダウン、年明け一発目にUVERworldのライブと。。
普段味わえないライブに高まりまくり、「この気持ち、まさしく愛だぁ!!!」www
まぁ、周りは声優さん目当ての女性が9割でしたけどね。男で来てるのは、本当に「ガンダム」目当てなんだろうなwww


ってか、後で知ったんですが、元?ハロメンのこの人もいたのねwww
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10424201349.html
2階席だったから、ニアミスだな(;><)


終わったあとは、飯&ちょっとした様子見を兼ねて、アキバのドンキへ行ってみたりw
なんでもAKB劇場で福袋を売るらしく、その列にゆうや氏が並ぶとか・・・必死だなwww
ヨドバシカメラの下にあるすしざんまいで寿司を食べた後、列に並んでいるゆうや氏とあーだこーだ談笑。
で、3時過ぎくらいに帰路についたわけですが、4時過ぎくらいに、CDTV終わりでメンバーが福袋並んでるヲタに新年の挨拶&カイロ配布とか・・・


どんだけサービス良すぎなんだよ!!!


ってか、年末もたくさんDVD見させられて、洗脳がどんどん進んでおります(;><)



[ハロコン]
幕開けしたようで・・・(他人事かッッ)
セトリ見て思ったのは、実際行っても℃-ute以外は本当にもう無理だろうな・・・と。。
やっぱりエルダないのは大きな損失です。。


とりあえず、SHOCK!のフリ覚えていかないとね。
チャー隊だけどね。。orz