バースデーイベント。

[℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」]
3回回しでも落選しちゃいましたので、参戦できませんでした。
まぁ元々ハンアンが先約だったので、当選しても公演時間によってはあーだこーだしなきゃいけなかったから、その手間を考えずに済みましたけど。。


できればハシゴで行きたかったな(爆)


で、こちらのイベントでは、梨華ちゃん生誕コンに続いて、敏腕カメラマン圭ちゃんが来てくれたようですね。
まったく、OGのみんなはどんどん℃-ute好きになっていくなwww
昨年12月の舞台での共演もあったけど、こうやってOGと℃-uteメンバーがどんどん絡んでいってもらいたいものです♪


奇跡の?4ショット♪



改めて、まいみぃ&なっきぃ&まいまい、誕生日おめでとー(^^)♪


ハンアンの方は、明日の愛知が終わったらまとめてうpします(;--)