バレンタイン恒例。

CDTVにて、恋人にしたいアーティストの発表。
久々に興味津々に視聴しました。
順位は↓のとおり。(カッコ内は前回順位)


1( 2) 持田香織Every Little Thing
2(--) 柏木由紀AKB48
3( 1) YUI
4( 3) 高橋愛モーニング娘。
5( 5) 田中れいなモーニング娘。
6(--) 前田敦子AKB48
7( 7) 水樹奈々
8(10) のっち(Perfume
9(--) あ〜ちゃんPerfume
10(--) 矢島舞美℃-ute
11(--) 吉岡聖恵いきものがかり
12(--) 西野カナ
13(--) BoA
14(--) 亀井絵里モーニング娘。
15(-4) 大塚愛
16(--) かしゆかPerfume
17(--) 川嶋あい
18(--) 道重さゆみモーニング娘。
19(-6) 浜崎あゆみ
20(--) 大島優子AKB48


投票〜集計のシステムがどんだけ正当なものなのかわからんけど、とりあえず10位に歓喜!!(^^)
2年ぶりにTOP10返り咲きですよ♪


℃現場だけ見れば愛理推しの方が多いはずだし、AKB方面もあっちゃんの上にゆきりんとか。
現場人気がそのままじゃないっていうのが興味深い。
舞美は隠れファンが多いのか?ゆきりんは一般層からの支持が高いのか?
TBSのお天気レギュラー操作か?w
娘。の面子はまぁ、妥当な順番ですかね。
今になってモッチーが1位になったのもすごいけど(;^^)


なっちが連覇してた頃もあったなぁ・・・過去の記録どっかにないかな?


追記
あったあったwww
http://www10.plala.or.jp/puusan/etc/sp2/koibito_w.htm