更新追い上げその1 ハンアン編。

さて、だいぶすっ飛ばしてしまいましたが、レポ追い上げをw


[HANGRY & ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance”]
・1/30(土)Shibuya O-EAST
初日ながら、夕方までは℃-uteのSHOCK!イベで1階後方を引いてしまったせいで開演から30分ほど遅刻w
まぁ、オープニングアクトとかゲストのライブが1時間くらいあったので、その間には間に合いました。
ロッカーが中にしかないんで、コートやらの大荷物を預けようとフロア内に入ったら、その瞬間から人だかりで焦りましたが・・・


全然移動できないんじゃないかと思ったんですが、ちょくちょく人が下がってくるので、行けるところまで突っ込んでみようかと思って進んでみたら、ステージ真正面の見やすい位置が空いてた♪
単に人が後ろに溜まってただけかよ(;--)


ハンアン始まってからは、光り物禁止だし、フリとかほとんどやらないでタテノリのリズムで♪
これがまた、たかまるwww



・2/11(木)心斎橋CLUB QUATTRO
チケが自枠で11番キタコレ!!
入場後にロッカーに荷物を預けてると最前確保できないんで、心斎橋駅の公共のロッカーから参戦スタイルとかwww
まぁ、ハンアンの現場じゃヲタヲタしい格好にもなりませんけどね(^^)


入場して、アングリーポジションの右側最前ゲトだぜ!!
ここは3会場の中でも一番狭くて、最前とステージの距離も一番短くて、手を伸ばせば届いちゃうんじゃないかくらいの距離感♪
触れたのはバンドのギターだけだったけどwww


2/13(土)名古屋ボトムライン
最終公演は整理番号240番台だったか。
何はともあれ最終公演ということで気持ちもたかまりまくり!!
何気にゲストのガチャリックスピンがかわいかったよ♪
いいともに出てタモさんにアドバイスされたアングリーの「帰れ!!」は、ここでしか披露されませんでしたねwww


【セットリスト】
01.Top Secret
これまでのライブ出演時の紹介映像が流れたのち、この曲から。
イントロからの高揚感がたまらんwww


02.Sadistic Dance
とにかく、サビで拳上げて飛んでおけwww


03.Mr.Monkey
イントロとサビのモンキーな感じ?のフリが楽しい♪


04.ロマンティックにバイオレンス
何故か「ロマンティックにバイオレンス」の部分を一緒に歌いたくなるんだよなw


05.GIZA GIZA (crash berlin version)
何故かこれだけ、バージョン紹介ありw


06.Shake Me
これもフリがあってなんかかわいい感じもあるけど、ハングリーのギタープレイやアングリーのタンバリンプレイが激しくてたかまるwww


07.WALL FLOWER
08.Angelia (crash berlin version)
これも、とりあえず拳上げて飛んでおけwww


09.Lady Madonna
ジュリアナ扇子登場!!羽が抜けまくってるしwww
最終日は突然アングリーが歌い終わりに客席に投げてきて、オイラと知り合いともう一人女性の3人で取り合いに・・・
結果、女性にお譲りしました。紳士ですからね(-_-)


10.Kill Me Kiss Me (crash berlin version)
これも、とりあえず拳(ry


アンコール
11.Doubt
12.NO FUTURE
はたけが作ったという未発表曲。
らしいっちゃーらしいけど、特にすることもなくタイガーな曲ですた。。


13.The☆Peace! (h&A Death Tracks)
デスピースキタ――――――!!!
何が楽しいって、サビ終わりの「THAT'S ALL RIGHT!」の後の間奏でアングリーとヘドバン対決することwww
大阪は真正面でやりあってめちゃめちゃ楽しすぎ!!アングリーさんも苦笑www



雰囲気は非ハロなんですが、踊るわけでもなく、純粋に楽曲自体に体を乗せて楽しめるのがハンアンのライブの魅力かな。
なかなかタイミング的にはどれくらいの時期にやるのか不明瞭だけど、ちょくちょくやって欲しいもんです。


んなわけで、ヨーロッパツアーに参戦される方、代行よろしくwww