魔の三角地帯?

最新2ショットキタ―――(●´ー`)人(^▽^ )―――!!!
(梨華ちゃんブログより)



ブログ始まってからいろんなメンバーとの2ショットが上がってますけど、この人たちはホントに撮りたがらないからwww
なっちがオードリーのままなのがまたちょっと貴重だけど(^^)


で、なっちブログの方もチェックしたら、画像なしとか(;><)
ただそれよりもSHOCK!SHOCK!だったのは・・・





(●´ー`) 後輩の‥りかちゃん、やじまんが観に来てくれたょー♪



ッッッって、おおおおーーーーーーーいッッッ!!!!!!
今日がピンポイントぢゃねぇかぁぁぁ(;´Д`)
何で今日オイラは行かなかったんだぁぁぁ!!!!!!


まぁ、いつ誰が来るなんて狙ってできるもんじゃないし(-_-★)
実際行ってたら一人でカオスってただろうな(;^^)
タイガーブリージングもできなかっただろうwww


ってか3ショットくらい撮ろうよ!!
とりあえず、やじまんの更新に期待・・・薄いけどw



あ、とっくに始まっちゃってますが、こっちの舞台についてはまたのっちほど(--)ノシ