結局℃ゴトへ戻る その1。

結局ツアーレポ書かないまま千秋楽迎えちゃったwww


まぁ間に細々したイベントもあったので、まずはそっちから。
ツアーについては今週中にでも書くか。。多分。。


[Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会@東京ジョイポリスVステージ 4/25(日)]
まず、何故に大ヒット感謝祭でもう1冊同じものを買わされなきゃならんのか。。
なのに早朝から並んで買いに行ってしまうという悲しき性。。
ちなみに前日はCCレモンで℃コンで、その疲労を引きずったまま(;--)


7時くらいから並んで10時半くらいに整理券ゲト。
なんかそのまま入場の列ができてたんで並んでたんですが、もうスペースに入りきれないからあとは握手が始まって人を流してから順次入れていくとか。
メンバーの登場見れねぇぢゃん!!と思って、とりあえず中でROMることはできるらしいので、列から外れて中に入ってみる。
あ、ジョイポリス入るだけで500円です(;><)


そしたら、めっちゃ狭いスペースで前方のヲタさんたち待機中。
その間PVが流れててちょっとしたプチライブ開場になってるしwww
で、何故かスペースの仕切りが開いててコソーリ侵入!!並ばなくて入れるぢゃんwww


ほどなくして握手会開始。
写真集と同じ、セーラー服で5人が登場 。
並びは右から愛理→りーちゃん→桃子→舞美→真野ちゃん・・・なんですが、握手会が予想外にも左側からスタートするとかwww
なので、握手の順番は逆です。
またどうせ超高速なんだろうなと思ったんですが、剥がし要員が3人しかいなくて、思ったほどでもなかったり。


この日めずらしく天気がよかったので、真野ちゃんのには天気がいいね〜と。
で、前日も天気がよかったんですが、何故かCCレモン終わった後に雨が降ったことを舞美にツッコミw
追い討ちをかけるように「舞美ちゃんのせいだよね?」とか言ってたら、そのままスタッフに引っ張られて、 桃子とりーちゃんはちょっと手が触れただけで終わっちゃったとか(;--)
愛理にはブログネタで攻めようと思ったんですが、言いたいこと言えずそのまま終了www


あ、この後はマノフレとともに、ビッグサイトの方でやってたノースリーブスの握手会にハシゴしましたwww
そうそう、みーちゃんもこじはるもアイドル好きですから、写真集はノースリーブス宛のプレゼントボックスに突っ込んできました(;^^)
今度から複数買いさせられたら、こっちに流せばいいかwww



[℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」発売記念握手会(矢島舞美)@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」 5/1(土)16:20〜]
お台場と並ぶ超突発イベ。
整理券配布も4/30(金)平日中とかで、行けるわけねぇ〜と思ってたんですが・・・
まぁあーだこーだと。


この日は℃-ute自体がお台場のハロイベに出演し、そのまま渋谷タワレコでソロの握手会。
CD販売でメンバー個別って、ハローでは初の試みでは?
まぁループとかはできない仕様になってたんですが、もうちょっと早く発表して欲しいわ・・・
確かに、新曲の初日デイリーがSHOCK!割れっていうのは予想外だったけど(;><)


℃-uteのマネージャーが司会進行をやってたんですが、何気に初めて見たなw
新曲衣装(ブーツバージョン)で登場して少しトークがあったのち、高速握手会開始。
天気がよかったので、やっぱり天気ネタでw


これで帰るつもりでしたが、知り合いが体調悪いと言って↓の整理券を譲ってくれました。


ハロー!チャンネル」発売記念スペシャトークイベント2(℃-ute 矢島舞美中島早貴萩原舞 ・ スマイレージ 和田彩花小川紗季)@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」 5/1(土)19:40〜]
本買わずに購入者イベントへw
まぁ整理番号が後方だったので、大人しく後方支援へ。ミニライブもあるからスペースがある方がいいやwww
で、何故か梨華ちゃん現場でしか会わない人がいるし。。
どうやら、スマには行ってるらしいwww
そんな出会いもありつつ、イベントは撮影秘話とか。あやちょは相変わらずおかしなトークを展開するなwww
なんかいろいろ話してましたが、覚えてないっていう(-_-★)


で、最後はスマ4人が出てきて「夢見る15」と、℃-ute5人で新曲を歌って終了。