1年中がひなまちゅり

はい、1日中お仕事とorz


なんだか、宇多田ヒカルが離婚とか、飯島愛ねーさんが芸能界引退とか、森進一がおふくろさん歌えないとか・・・
芸能界が揺れ動いてますね。。


明日はいろいろイベントがあって、いい1日ですな〜。べりっこちゃんもお泊り会とかw
オイラはひたすら引き篭もろうと思いますが(ノД`)


[青封筒]
ウワサのGAMツアー。
9公演も申し込めるんですか!?まぁ当たって2公演ってとこ?
他にも裕ちゃんバースデー紺やら、舞台やらがたくさんあったりですが、注意しないとどっかでダブルブッキングしてしまいそうです。。
とりあえず、GAMの座間公演の日は、矢口出演舞台のチケ取ったんで、ヌルー。。
中野や愛知、あとは行ければ仙台行きたいな〜って感じ。


[これじゃNHK放送できないだろーがー!!(やっくん風)]
Dohhh UP!に、美勇伝紺の愛すクリ〜ムとMyプリンライブ動画キタコレ
このライブDVD、amazonアロハロ石川梨華とともに注文済みですが・・・
どっちも親がいるとこでは見られないな(ノ∀`)