ヒッキー

宇多田ヒカルに非ずw
あ、でも新曲の「Flavor Of Life」は好きです!
花男2効果?


宣言どおり、引き篭もってDVD鑑賞。でも「白蛇伝」だけでもうお腹いっぱい。。
あゆベストのDVDはまた後日に(;^^)


3月はライブ、イベントに費やす時間を作ってない(というか落選w)ですが、リリースされるモノがまたいっぱい。購入予定は・・・


3/7
アロハロ石川梨華DVD
美勇伝ライブDVD
3/14
安倍なつみミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」DVD付
3/21
GAMシングル「LU LU LU
娘。アルバム「SEXY 8 BEAT」DVD付
3/28
ハロコンライブDVD(BOXで)
アロハロ安倍なつみDVD


とまぁ、アロハロに始まりアロハロに終わるという感じ(;><)
親の前では見られませんwww


買ってもすぐ見る時間あるかな。。
あとはポケットガッタス2とか、まいまい(大)写真集とか、なっちの写真集とか・・・
ひどいな3月は。。



[ハロモニ]
岡女やったら、間違いなくクソ女はさゆに(;^^)
そういえばスポフェスやんないな。。
トレーナーの人とか、催眠術のカウンセラーさんとか、あちこち触れて裏山(≧∀≦)


ベリの新曲・・・
まぁオイラは生粋のベリっこちゃんではないので誰がメインとか気にはなりませんが、曲はいいなぁと!
ああいう曲、好きです。
あとは、衣装が全員バラバラってのもなかなかいいと思います。
最近の娘。は統一しててなんかツマンナイので。。



[GAM]
9公演ブチ込んでみましたwww
3〜4当たれば上々ではないでしょうか。
それ以上だと、振込額がありえないことになります(ノД`)


でもってPVキタコレ
サビよりも、Bメロのハモリがたまんないっす!!
とりあえず下穿いて下さいwww
ごっちん紺の女性ダンサーさんみたいwww