お前の休みを俺にくれ

今週はお仕事ピークちゅう〜♪
昨日は終電間近、今日もこれから、明日も普通に、明後日も早朝からお仕事♪
お前の休みを俺にくれ(;><)


明日は、家から徒歩10分の某らら○ーとで、メロソのラジオ公録&新曲イベントがあるとか。。
覗きに行きたかったけど無理デス。
休みだったとしても、SSAには行かないんでしょうけれどwww


なのに、今週はDVDが手元にたくさん届いたんですが、全く以って消化できまへん。
合間でようやく、ワンダとエルダだけ見ました。


人多すぎのワンダ、出演者よりも客の運動量が圧倒的なエルダ。
対照的ですが、改めてDVDで見ると、生で見るのとはまた違う印象を受けます。
ワンダは、℃-uteのライブ観てみたくなるし、バラライカは歓声一番デカくて面白いし、大人数で歌ってかなりバランスが危うい曲でも、ののだけしっかり安定してたり。。
「香水」も今となってはいい思い出www
エルダは、落ち着き系と盛り上がり系が交互になっててメリハリがあるというか、流れがあるようでないような。。
思い入れがなかった「甘すぎた果実」、なんかオケがCD音源と違う??
こっちのアレンジの方が断然いいです、ちょっと思い入れができたwww


集合紺DVDはいろいろ楽しみなんですが、いつ見られるかな・・・(><)