晩餐区3@初王子

ということで、初めての八王子w


遠いんだけど、乗換えが少ないんでまだ行きやすいかな?
今日は推しじゃないのに最前に無理矢理押し込まれた某コバヤシさん、参戦しないのに無理矢理会場に来させられた援ノリさんがおりました。
どちらもお気の毒様ですた(´・ω・`)ノシ


昼公演はぴあ先行で買ったチケが21列だったんですが、PA前の最後列キタコレwww
てっきり後ろがあるのかと思ってたのに。。
しかしまぁ、松戸以上に歌詞間違いやりまくり。まぁいつも通りといえば、それまでですが・・・。
フリ指導のとこで全然新しい歌詞付けたのにはさすがにビックリw
そりゃーみんなブーイングですwww
ドラえもんに続いて、クレヨンしんちゃんの映画観に行ったとかwww
こんな25歳(;^^)


年齢ネタは夜に続き。
「25歳になったんですけど」に対して「ええぇぇ〜〜〜」のレスポンス。
(●´ー`) >えじゃねーよ!!と逆ギレキタコレw


そーいえば、「ちょっとずつね。」がカットされてました。。
なっちのMCが長過ぎるから??
歌よりMCっすか(><)
DVDに入らないっすか。。


これで5公演終了。
大阪には行かないので、オイラとしては早くも折り返し地点です。。
は、早すぎる・・・