奇遇な2ビート

昨日は、娘。コン@名古屋へ行って参りました。


なっちコン終わりで一度帰宅し、すぐさま準備し直してそのまま出発。
リシャ氏に車で拾ってもらい、青砥でパンチ氏と合流、町田でマコト氏と援ノリ氏と合流、5人そろって一行は名古屋へ。
トレ用に開放されたスペースにて笑顔YESヌードな体勢で爆睡www
まぁ、2時間しか寝てねぇんだよ〜状態でしたがwww


正直、前日は娘。トワイライトイベ組、オイラはなっちコン組と、この違いは大きくて気持ちが切り替えられるか不安だったんですが(前回の日記の終わりがまさにそれ)、思ったよりもスイッチングはスムーズでした(;^^)
これがひとり参戦だったら、ダメだったと思いますが。。


コン自体は、昼も夜も3階席で逆ドリを駆使して5連番とか、4連番とかwww
いやぁ〜、その場のノリってモンは怖いwww
皆、決してヲタ芸師系ではないんですが、奇遇な動きでワケわからん状態でした。
全員推しがバラバラなのはいいとして、モーニングカレーでは自分だけ逆のフリwww
バランス悪いなw


足をケガした愛ちゃんは、♪の形をしたセットに座ったままのパフォーマンス。
動きは少なくても、存在感はバッチリ。
ミキティの公開セクハラはあまりにも過剰で、絵里が逆ギレw
座ってる愛ちゃんにもしょっちゅうちょっかいを出すミキティ
微笑ましい光景でした。


奇遇にもよっすぃーミキティフュージョンポーズ、それに合わせてよっすぃーTの援ノリさんと美貴Tのオイラもフュージョンw
3〜4回くらいやった記憶がw


センチュリーホールは、梨華ちゃんのラストツアー以来でしたが、奇遇にも同期のよっすぃーのラストにも立ち会うことができて、嬉しかったです。
今、娘。コンで遠征できるのは、よっすぃーへの敬意に他ならない部分があるので。。


名古屋ということもあって、ミキティには
川釻v釻从 >この後ドキみきがありますが、聴かない人はオシオキですよ
と言われ・・・キボンヌ!!!!!


そのまま終わりの挨拶は、
おやすミキティおやさゆみん→おやすみっつぃ〜→おやくすみこはる→おやすえりりん→おや愛ちゃん→おやすよっすぃ〜と・・・何なんですか一体(;^^)


追い出しハピサマ中によっすぃー再登場。
最後まで本当にありがとう!!


帰りは一人、翌日の仕事のため新幹線のの号最終便に。
ひょっとしたら・・・と思ってたら、やっぱり娘。と同じ新幹線でした(;><)
これも2年ぶり。。


2両先の号車に乗ってたっぽいですが、オイラはリアルに眠かったので、そのままおやすミキティ(--)zz
とは言っても降車駅はやっぱり東京駅なので・・・


なんか声かけたり、ガードしてるスタッフとバトってるヤシとかいましたが、こういうのは明らかにイクナイので。。
遠くから「お疲れいな」と思いながら帰りました。いつまでも見てたら終電間に合わないし(;--)
愛ちゃんは、まだ足を引きずる様な感じだったので、余計心配になっちゃったり。。


SSAで、また最高のパフォーマンスを見せて欲しいです。
果たしてSSA青空トレインはできるのか!?


最後に、ご一緒させて頂いたリシャ氏、パンチ氏、マコト氏、援ノリ氏・・・
今夜が山田m(__)m