連休初日

昨日は、GW唯一のイッパソ日w


昔のバイト仲間とともに、葛西臨海公園へ。
まずは公園でボールで遊んだり、海に浸かったり。
今日は暑かったので、気持ちよかった〜。
ちょっと学生時代に戻った気分(^^)v
なんだかいっぱい動いたので、明日は普通に筋肉痛になってそう。。


そのまま某ネズミの国の近くにあるスパ「ユーラシア」へ。
温泉気持ちよすぎ(´∀`)
初めて足湯にも浸かったけど、一度入ったらなかなか出られなくなりますね〜。


いいリフレッシュになりました!!


さて、明日からまたハローで動く日々。。
4日→梨華ちゃん舞台初日、終わったらそのまま名古屋行き
5日→なっち@名古屋
6日→娘。@SSA


もう、連休は家でゴロゴロする暇なし(;--)
外でオロオロするのみって感じ(><)