功名な辻

[ハッピーサマーウェディング]
イベントとか舞台とかギャルルとか控えてた身で・・・しょーがない子だwww
あいぼんのこと責められないじゃないの!まだ10代なのにね。。
おめでとうm(__)m
いいママさんになって下さい。すぐ離婚とかすんなよー!


しかしまぁ、ハロメンできちゃった婚が今のところ100%?(;^^)



[Too far away〜女のこころ〜]
Amazon注文なのに、フラゲで届いちゃった届いちゃったわ〜いわい♪
ウチのおふくろさんに聴かせてみたけど、知らないらしいw
世代的にもう少し下の方々なのかな?


久々のつんく♂プロデュースらしいですが、どう絡んでいるのか全くわかりません(;^^)
レコーディング時のディレクションもやってないみたいですし。


ライブもそうだけど、いい意味でハロプロらしさを失ってきている印象です。
ごっちんみたく、持ち歌として「歌ドキッ」で歌わないのかな?



[Dohhh UP!]
よっすぃー特集!!プチモビクス懐かし過ぎ!!
当時はタンポポ派を気取っていたので、「ボヨヨン」って何じゃい!!って思ってました。。


よっすぃーの卒業会見とか、粋な計らい。
卒コンの「I WISH」も早々とうpですか!!
とりあえず重すぎて見らんない(;><)


美勇伝の新曲「恋するエンジェルハート」、(゚∀゚)イイ!!
まともな路線に戻ってきてくれましたwww 
ライブが楽しみになる1曲です。