滝汗と滝唾

[『何日君再来』イツノヒカキミカエル]
今日も観てきました、梨華ちゃん出演舞台。
まぁ変わり映えする箇所はなかったですが、相変わらず筧さんのいろんな汁が飛びまくっててすごいな、とwww
滝汗に滝唾。タキツバか!www


それだけ熱演してるってことなんですw
笑ってしまうところもあるけれど、やっぱり感動的な場面ではストレートに心打たれます。
歌ってる曲のCDが欲しい!!www


黒木メイサの身体能力もすごい。
梨華ちゃんよっすぃーにもいい刺激になるかと思います。


改めて感じたのは、テレサ・テンという人と、歌の偉大さですね。
圧倒されました。



[Dohhh up!]
「I WISH」に続いて、「笑顔YESヌード」、「悲しみトワイライト」、「浪漫〜MY DEAR BOY〜」と次々にUPされてます。
このままのペースでは、DVD出る前に全曲配信とかwww
笑顔YESヌード」・・・みっつぃーもうちょい頑張れ(;^^)


[里田まい]
とりあえずいつも通りCDSは外れましたがwww
どうやら、ら○ぽーとに公録で来るらしい。。
覗きに行こうかな(;^^)


[ジュンジュン・リンリン]
ガキさん・さゆ同伴で握手会ですか。
GAM中野とかぶってるんでなかなか微妙ですが。。
夜なら行けそうなんで、また締切間近にハガキ出してみようかな(;^^)


[ガッタス]
最下位かい。。
まぁ、仕方ないっちゃー仕方ないんでしょうけれど。。
メンバー一新したことで、観に行く客層もだいぶ変わったんだろうな・・・
近場の幕張だったのに、観に行きたいと思わなかったです(;><)
うーん、これまでの形にこだわり過ぎかなぁ??
とりあえずコレちゃんいないと!!