ハハノヒ

ここ数年は、インターネットで贈り物注文して済ましてます。。
楽なモンで。
ただ、あまりに楽すぎて、去年は送り主も送り先も自分の名前にしちゃったwww
今年は気をつけました(;´Д`)=3


自宅暮らしなんで、もうちょい親孝行できないかなとは思いますが、なかなか難しい。。
年1回のささやかな孝行・・・になってるかどうかわかんないな(;^^)



↓関係ないけどw
[大塚愛]
5/25(金)チケ届いた〜(≧▽≦)
1階13列。国際フォーラムのキャパなら、いい方かな。


何気に平日ですが・・・当日は研修なんで、終わってから直行!!
なんだか、グッズに「光るうちわ」ってのがあるみたいなんで、普通に手持ちの100均サイ持ってっても平気そう。。
あとは、イッパソさんに囲まれてどれだけ動けるかwww