卒後初吉

平日のコンディションが悪く、1週間ぶりの更新でございます。。


[何日君再来]
昨日夜公演、よっすぃー出演バージョンを観てきました。
ってか、あまりにも家でマターリしすぎて、開演に10分遅刻(><)
こんなこと初めてでした。。
何やってんの!!


卒業後、初よっすぃー
なんだか見てるだけで泣けそうでしたが(;^^)
今回の座席は、A列右サイド。よっすぃーが目の前の通路を激走!!
梨華ちゃんには干されまくりだったなぁwww
いい席だった故に、PA席にガキさん・さゆ・みっつぃーがいたらしいことを確認できなかった(><)


役どころは、梨華ちゃんにはピッタリだったアイドルっぽいキャラを、バリバリに演じていました。
普段ライブで観る姿はカッコいいですが、やはりよっすぃーも女の子です(←失礼)
女の子キャラを演じると、本当にカワイイ女の子になってしまいます。
さすが、天才的な美少女!!
「結婚するといって辞めてしまった子の代わりのピンチヒッター」とか、「私、辻褄合わせ」とか、皮肉っぽいセリフが劇中にもwww


筧さんは相変わらず汁飛びまくってましたがwww
よっすぃーと2人の場面とか、よっすぃーの方が背が大きくてワラタwww


でもって、本日20日の公演で、よっすぃーの東京公演がラスト。
相当の熱演だったみたいですね。
突如のピンチヒッターを、しっかりと演じております。
さすがに3回も観れば、話の難しい部分がけっこうわかってきたし、舞台にも思い入れが出てきますね。
もう1回くらい観に行きたかったなぁ。。


さて、来週はGAM座間・・・をヌルーして、知さん舞台に行きますよ〜。
の前に、金曜日の大塚さんですねw