寒い時代だと思わんか?

[ロンドンハーツ]
親が子供に1番見せたくない番組www
オイラは好きなんですがwww


今日は「田村タクシー」に、杉浦太陽キタコレ
ののとの出逢いのきっかけ、メアドを交換しなかったのに、のの側から突然メールが来て仲良くなった、のの側から告白されたなどなど。。
真偽の程はともかく、もう明らかになってることだからいいんだろうけど、ハロメンについての恋愛事情がこうも簡単にオンエアに載る様になったのか、と。。
寒い時代だと思わんか?byワッケイン少佐。。



[フラゲ日]
GAMアルバムと美勇伝シングル・・・Amazon注文で今日は不着。。
明日までお預けなのですが、どちらもライブが近いから楽しみです。
あ、まいまいは・・・??
何気に、ら○ぽーとで握手付即売会とかやってくれないかなぁ・・・と期待してみたりwww
無いかな。。



[BARKS]
未だにハロプロびいきなサイトはオリコンとかいろいろありますが、こちらBARKSもそのひとつ。http://www.barks.jp/news/?id=1000031714


以前からごっちんのセクシー路線っぷりを、どこぞのヲタが書いたかのような文章で特集してたりしてますが、満を持して?美勇伝にも飛び火www
えらいベタ誉め様ですwww


オイラ的には、“ちょっぴりエッチ路線”どころか、“ハタチダメ!!指定有害図書路線“とでも言うべきか。。
結局、今度のライブでもまた愛すクリ〜ムにMYプリンになっちゃうんだろうなぁ。。


あ、ちなみに中野3公演のチケは、いずれも干され席です!!www
1公演だけ、5列ってのがあるんですが、席番が「00番」だってwww
一番右端、超鋭角席キタコレ。。


今回は終始、双眼鏡☆カナ?www