知ナーショー@京寿々の上

干され続けて早半年、ようやく広尾の地に帰ってきました!!
前回は最前、今回は最後方。。
復活を飾るにはピッタリか(;^^)


半年来ないうちに、写真を売るようになったり、アンケートとは別に公演用の質問用紙が置いてあったり・・・


今回は「矢口真里」ピン公演、初めての参加です。
昼公演なんで、ディナーじゃなくてランチですな。。


まずはお馴染みサイン関所。
今になってさくら組ZYXのシングルVが置かれるとはwww
そんな中、オイラは「絵流田4丁目」vol.1を購入・・・いつ観るんだ??


知さんのサインはこれまでアルファベット主体だったけど、最近はひらがな主体に変わったようです。ふむふむ。


珍しく骨のない、ナイフで切れる鶏肉なんかが出たりで、お食事は終了しまして、とてつもなくステージが見えづらい席に移動させられ、ショー開始。


まずは「恋をしちゃいました!
今は、こういうとこでしかタンポポオリジナルメンバーによるタンポポの歌も聴けない感じですね。。


2曲目は突然英詞でビックリ。
聞き覚えあるなぁ〜と思ったら、先日の舞台ダムヤンキースで歌ってた曲でした。
場面が蘇った!!観に行っといてよかった(^^)


続いて歌ドキッっぽい選曲が続く。
「渚のシンドバット」・・・ダブルユーか!
「タッチ」・・・イントロでキタコレ感満載www
思わず口ずさみましたわwww
知さんはカラオケでよく歌うらしく、持ち歌にしたいとか。CD出しちゃえよ〜w


知ってる曲なのに、サビ聴くまで思い出せなかった「碧いうさぎ」は、今回一番意外な曲でした。
知さんの歌声が切ない(T_T)
続く「会いたい」は、沢田知可子の名曲。昨日の歌ドキッ!で流れたばっかやん!!
粋な計らいですな〜(^^)


質問コーナーは右から左に受け流されw
続いて夏歌のコーナー。
予想通りの「真夏の光線」!!やっぱこの曲超好きっす!!
聴くだけで、当時の7人の光景がすぐ浮かんできます。。


「サマーれげぇ!レインボー」では巡回キタコレ!!
最後列だったけど通路側だったんで、真横通過しながら干してくれたwww
やっぱこう、限りなく客に近づくわけなんで、香水もバッチリですね、いい匂いでしたよ知さん(おい)


初心に帰る意味でサマナイのカップリング曲「A MEMORY OF SUMMER '98」、ラストは「恋ING」。
切なく締めくくる・・・はずが、歌いだしが「どどど・・・」って!!
イントロに聞き入って歌詞を飛ばしてやり直し!!
演奏やり直したの、初めて観たわ!!www


まぁ、仲のいい誰かさんもよくやる歌詞間違いやら歌詞飛ばしもありつつでしたが・・・
本当に知さん関連のイベントのセットリストには毎回神がかり的なものを感じます。。


そんなこんなでショー終了。
いつもどおりダラダラとアンケートを書いてたら、いつの間にやら最後から2番目とか(ノ∀`)


いつも通り適当なポーズをお願いして、ポラ撮影。
今回はなかなかいい仕上がり?
久々に来られたことと、ソロライブの催促と、26日の福屋書店に行くことを告げましてお礼言って終了しますた。
本当ねー、もったいないっすわ。ハロコンの司会やってる場合じゃないっすよ!!
ミキティにバトンタッチをwww


つーわけで、また火曜日にガッツいてみたりします。
仕事さっさと終わらせねば(´Д`)=3


【セットリスト】
01.恋をしちゃいました!
02.Take Me Out To The Ball Game
03.渚のシンドバット
04.タッチ
05.碧いうさぎ
06.会いたい
07.真夏の光線
08.サマーれげぇ!レインボー
09.A MEMORY OF SUMMER '98
10.恋ING