あっちこっちやぐち

本の発売記念の握手会に行ってきました。
ホントは仕事が片付いてなかったんですが(汗)
そんなわけで、いまいちテンションはあがらないまま。。


普段行くようなイベントとは違って、本当に握手して終わりなんで、今日のこのテンションではあまり印象が強く残ってないです。。


先日のディナーショーに比べて、知さんも疲れ顔に見えてしまった。
・・・舞台に立つ、立たないのメイクの問題でしょうか??


しかもこれまで、連載はまったく見てなかったわけですが(><)
本をパラパラ見た感じでは、期待以上に面白そうです。
個人的には富野由悠季監督との対談がwww


帰宅してみたら、「Hello! Days vol.10」DVDが届いてました。
知さんバースデーイベ、みっついーイベ、裕ちゃんバレンタインイベのやつです。


知さんだけ鑑賞w
お祝いメッセージが流れたんですが、会場が沸いた劇団ひとり次長課長の河本、徳さん(千奈美じゃないですw)からのメッセージがカットされてますた・・・(´・ω・`)
肖像権の問題ですか!?