日本の夏、ガッタスの夏

本日、お台場冒険王ガッタス出演イベントのチケ発売日!!
というわけで、ローソンチケットのHPにガッツいていたら、あれよあれよと。。


8/28 10:30 公開練習
8/28 13:30 フットサル教室
8/31 10:30 ファン交流イベント
9/2 10:30 公開練習
9/2 13:30 ファン交流イベント


ひとまず、これだけ確保(^^)
合計チケ枚数14枚とか(><)
1枚1,200円なんで、いったれや〜と思いつつw
まだ取れそうだったけど、辞めときましたw


公開練習と交流イベントはまだ何となく内容がイメージ沸くんですが、フットサル教室は??
テクニックの紹介とかすんのかなぁ??


全部行けるかどうかは、夏休みが取れるか、当日の出演メンバーが誰かにも因りますが。。
この夏は、またしてもフットサル(観戦)焼けかな(;^^)


ってか、試合のチケも取らねば、です。


追伸
あべべのピロリン観たかったなぁ・・・(´・ω・`)