北へ。

1月横アリ公演の「ツアーをやりたい」発言も記憶に新しい中、いざ始まってみれば評判の良し悪しもありつつ・・・
明日がGAMのツアーファイナルです。
休みを取って行って参ります!!


もう愛知まで行ったし十分といえば十分なんですけど、ライブハウスで観るのはどんな感じかな?と期待しつつ。。
まぁ、平日の地方公演と言えど、リピーターが大半だと思うので、席がないだけで雰囲気は一緒かな。。


あ、ってか愛知のレポ書いてなかったですな(><)



ただ個人的には、久しく会ってなかった友人と会う約束をしてまして、その人と会える方が楽しみ大です!!(^^)
会う理由をGAMコンで作ってしまった点は、ちょっと申し訳なかったりするんですが。。



【追記】
北へ。」ってタイトルにリンクがついてたので、なんじゃい?と思って見てみたら・・・
ギャルゲーっすか(;^^) オラシラネ(´・ω・`)