複雑なミキモチ。

2日がかりで仙台土産のよっすぃー卒コンDVD本編を観ました。


なんというか・・・空気読めないヲタの奇声が録音されまくりなのは、オイラの買ったDVDは不良品ですか?
なんで歌ってるところにまで奇声が浸食してるわけ??
なんかひどい。。


当日は変な4連番もやったし、よっすぃーの懐の大きさにやっぱり感服するし、非常に印象の強い公演です。


改めて感じたのは、ミキティ・・・よっすぃーと交わした約束を早々に破っちゃやよ〜ってところでしょうかw
娘。抜けてもあんまり大したことないかなと思ってましたが・・・


シャニムニでキャワキャワなミキティ、トワイライトや浪漫でパワフルなミキティ、青空を煽るミキティ・・・
もうちょっと見てたかったですね、ハイ。