夏ハロSSAファイナル 大雑把編

ひとまず、大雑把なところからw


[昼公演]
11時頃会場に着き、連番の滝キャワくんはもう来てるかな〜?と思っていたら、メールが。
今着いたかな?と思いながらメール確認。


滝キャワさん、2分15秒どころか・・・1時間の遅刻www
とりあえず昼入らない知り合いにチケを預け、先に入場することに。
身内からも干されるって、どんだけですか(;^^)


開けたてのKEMEKO Tシャツに袖を通すwww
アリーナC5、花道からもサブステージからも微妙な距離の位置でひとりあーだこーだと参戦。
黄色いお空踊ってたら、滝キャワさん乱入!!
乙でございますm(__)m


あーだこーだ準備しているところ、愛あらばのBメロで「はい、やるよ」と愛理コール強要www
実質半分ちょいしか観られなかったけど、満足頂けたのかしら??
夜の刀剣をオススメしましたが、右から左でした(;--)


今回は仕方ないですが、8/29の記念隊仙台遠征とか9/2のガッタスとかは強制連行ですよー



[夜公演]
横アリのファミ席はサブステージ前でキャナーリおいしかったので、今回もファミリーへ。
ステージのほぼ真横の最前だったんですが・・・
横なんてあんまり来ないのよね。。しかも周りも本当に座ってるだけ・・・
座りながらフリコピのガンタンク状態なのはオイラくらいwww
今回はちょっと失敗だったかな〜。。


しばらくは声も出せなかったんですが、OG登場で我慢の限界www
裕ちゃ〜〜〜ん!!
かおり〜〜〜ん!!
(中略)
圭ちゃ〜〜〜ん!!
ごっち〜〜〜ん!!


ピ〜ス!で知さん、でっかい宇宙で美勇伝が来るも、誰もガッツかず、おかげでひとりでガッツいて知さんと梨華ちゃんが気安く手を振り返す(≧▽≦)
まぁこれだけでも、ここへ来た甲斐はあったか。。



[なちこはの時代到来?]
かねてより、雑誌の記事やら記念隊のジャケ写やらで何故か仲よさげに絡んできた2人ですが・・・
ミスムンでメインステージからサブステージへ移動してくる時、3公演ともずっと手つないでましたね。
どんだけ仲いいねんwww
ののという妹分がいなくなってしまいましたが、新たな妹分をゲットwww
最強のなちヲタ・ガキさんの心中やいかに?って感じですが、ちょっとこれからの動向を見守っていきたい関係ですwww