ガッタスイベ観覧2

昨日は、ライブ前に2時間仙台観光。
城跡とか山道を歩き回って、ライブ前に足がヤバイ状態に。。
ある意味、椅子があって助かったのかもしれません。
ライブ後はグレさんと一緒に1時過ぎまで飲んで歌って、別れて漫画喫茶宿泊www
どっぷり疲れました。


7時前の新幹線で東京へ。
で、帰宅せずにそのままお台場のガッタスファン拘留・・・もとい交流イベントへwww
売れ残りチケで入ったので席は最後列でしたが、ほぼセンターだったのでそんなに悪い場所でもなく。
心配なのは天気だったんですが。。


本日の出演は、吉・石・藤・柴・里・紺・是のレギュラー陣に、武藤、澤田、仙石、そしてのっちキタコレwww
真野ちゃんはいなかったですね。


しばらくして、やっぱり雨が降ってきた。うわマジ?雨だよ・・・ダディドゥデドダディ。


今年の冒険王イベでは、初めての雨模様。
メンバーもテントの中に退避してのトーク。ヲタは雨ざらしで濡れまくりwww


トークはかなり長かったので、事細かに覚えてませんが・・・
まだまだたどたどしいしゃべりのエッグ陣を、ミキティがフォローしまくり。
梨華ちゃんに対しては「やんなくていいよ」とか相変わらず冷たいw


今年のお台場を一言でジェスチャー付で表すと?という質問に対し、「もう何やるかわかったよ」とさらに冷たい。。
そんな中梨華ちゃんは・・・まぁ大多数の人が予想してたと思いますが、
「今年のお台場暑かった でもそんなの関係ねぇ!」


のっちに対して「美白を保つ秘訣は?」という質問が投げかけられ、話は日焼けの話へ。
ここでも梨華ちゃん。実家のベランダで水着になって焼いたんだとかwww
で、オイルとかのことは頭になかったという話をすると、「買えよ」と美貴様(((;´Д`)))


今日はご機嫌よいですなぁwww


雨の関係からか、いつもやってるヲタ晒しPK合戦は中止。
ガッタスメンバーとのジャンケン大会に振り替えられました。あいこか負けで敗退。
最後まで残れば、サイン入りTシャツ獲得。


1回戦はよっすぃー
まぁこういうのは、すぐ負けるんで・・・
と思ってたら、いきなり残り8人まで勝ち進んでしまいました(;´Д`)


そんなこんなで客席の前まで移動させられ・・・よっすぃーに気安く「1、2、3、4・・・」と数えられてしまいました(;><)
これで思わずえがツー状態になってしまい、決勝はあいこにて敗退。
惜しかった!!


続く2回戦、美貴様との勝負。
こちらも3連続くらいで勝ったんですが、またしてもあいこで敗退(><)


ラストは武藤との勝負。
こちらは1回目であいこ敗退(><)


ってか、1回も負けなかったとか、なんか今日のジャンケンは強かったな(^^)
まぁ、勝たなければ全く以って意味はありませんが・・・orz


イベント終わった後、ゆたかさんハケーン!!
一緒にガッタスカフェでお昼♪


藤本セレクション(オムライス、アイスクリーム、ウーロン茶)、1,300円は高いなー(;><)
缶バッチが700円くらいか?
オムライス食ってるうちにアイスクリームが溶けるという、美貴様の愛(のムチ)がたっぷり込められた商品です。。


明日も雨かもしれませんが、また行ってきます(-_-)ノシ