ガッタスイベ観覧3

本日もファン拘留イベントへ!!


出発前から雨とか。。
今日もまた濡れながらの観覧かなぁ・・・と思っていましたが、開始前には何とか止んだのでよかったよかった(^^)v


今日の席は2列目の1桁番台。チケは余ってましたが、ゆたかさんをお迎えしました。
メンバー入場口のすぐ横だったので、今日もいい場所だったな♪
本日の出演は、昨日と同じ顔ぶれ+真野ちゃん
真野ちゃんは昨日、学校に宿題を提出しに行ってたそうですwww


今日も梨華美貴の漫才がフルスロットルでした。
オーバーアクションの梨華ちゃんに対し、「どこのサーカスだよ!?」とか、よっすぃーも加わり、梨華ちゃんの呼び名が「ドラリオン」になったり、「ドラリオンは出てこなくていいよ」とかwww


そんな光景を見てコンコンが「ドラリオンとかヘキサゴンとか、羨ましいですね〜」と。
そんな感じの呼び名が欲しいそうですwww


今日は、ガッタス新メンバーオーディションで合格した新人4名のお披露目もありました。
ああ、もう顔と名前覚えられないよ。。
一人だけフットサル10年経験者がいて、リフティング最高回数が右400左380とかものすごい逸材が入ってきました。
人に見られる仕事をするのはまだまだ経験が必要でしょうけれど、戦力は間違いなくアップされるかと。


ただあんまりうまい人が増えると、今のメインメンバーの出番がなくなっちゃうよ。。


ドラリオン石川さんに、新人のひとりから「セクシーの秘訣は?」という質問をされ、ドラリオンさんは「世界陸上の女性選手の腹筋にセクシーを感じる」という話に。
ここから飛び出した話が面白かったです。
昔、ミュージカルでののが、メイク用のシャドーを使って腹筋を書いていたそうでwww
あの腹筋は偽物だったのかwww
ちなみに地黒なドラリオンさんには効果はありません(-_-)


今日はトークの後にカルトクイズ大会。
第1問目「昨日の時点で冒険王の来場者数が100万人を超えたか?」でいきなり敗退しましたorz


で、コートが濡れてて結局PKはまたしてもできなかったので、昨日と同じくジャンケン大会。
1回戦はドラリオン石川www


ミキティの「ジャンケンしながら何かやって」の無茶振り、さらに「1回やるごとに1枚ずつ脱いでいくのは?」とよっすぃーが続くwww
「下脱いだらもうパンツだから」とか、生々しいドラリオンさんwww
結果、「セクシージャンケン」なるものを生み出すドラリオンさんwww
痛いです(><)
自分でも痛感したのか、「帰ったら反省会だなぁ〜」と。。


今回もまた3回くらい勝てましたけど、途中で敗退しますた(;><)


2回戦目はコンコン。
こちらは一発で敗退・・・どんどん弱くなってきたなぁ(X_X)


イベントも終わり、ヲタ雪崩発生www
今日は入場口の方の場所が取れて、いつもなら気安く受け流してくれる美貴様やまいちゃんが受け流してくれませんでした。。
あと、のっちもwww
いかん、オイラも反省会です。。


イベント終了後、司会を務めていたフジテレビ新人アナの大島アナが「私もハロプロ好きで、写真集も持ってたりして・・・」と、ちょっとハロヲタっぽい発言www
客はしきりに誰の写真集なのかを聞いてたけど、「ご想像にお任せします」だそうで。


その後、たまたま冒険王の敷地の中でフジテレビに帰っていく大島アナとすれ違って、お疲れ様でしたを言いつつ、誰の写真集持ってるのか聞いてみたら・・・ドラ(ryさんらしいですwww
大島アナの司会は今日で終わりだそうで、最終日はまた違う人がくるのかな。
佐野さん来ないかなぁwww


その後、またしてもガッタスカフェでランチしまして、冒険王やフジテレビ内を一通り回ってきました。
ネプリーグとか、めちゃバケとか、平日にも関わらず2時間以上の待ち時間・・・
参加じゃなくてROMるだけのルートもあるんで、そっちは待ち時間なしで入れましたけど。。
9/2最終日にまたガッタスイベ行きますけど、人気のあるブースは見られそうにないですな・・・。


ちなみにフジテレビのHEY!×3コーナーにて、美貴様のサインハケーン♪
もうすぐ18才とか。。
ガッタス以外のとこ見てない人多いだろうから、意外と知られてなさそう。


そんなわけでもう1週間終わり・・・夏休み終わり・・・夏の終わ〜り〜〜〜♪
森山直太朗か!