ガッタスイベ観覧4(ファイナル)

いよいよ最終日!!冒険王も終わり、オイラの夏休みも終わり・・・
間に記念隊仙台公演を挟みつつ、なんやかんやでフットサル恐室1、後悔練習2、ファン拘留3と、最終週のイベント全部行っちゃったし(;^^)
気安く取りまくってしまったチケも、余らせることなく身内の方々に入って頂くことができました。
連番頂いた皆様、ありがとうゴザベス!!


今日もまた出かける時は曇り。涼しいかなと思っていたら、向かってる途中で日差しが。
暑くなりそうだなぁ〜と思いました。
出演メンバーはやっぱり同じ顔ぶれ。ベリ℃がガッタスにいるとこ、見てないなwww



[公開練習]
いつもの気安いメンバー(羅皇さん、ノンさん、パンさん)が集まって4連番でやんややんやw
うるせ〜〜〜(;^^)


メンバーの挨拶で、まいちゃんいきなり「じゃあね」は無いっしょwww
にしても、梨華ちゃん黒いな〜。。


今日はアップなしで、青チーム(吉・是・真・澤・仙)とオレンジチーム(藤・石・里・紺・武・能)に分かれて、相手の陣地からボールを奪って自陣へ運べば勝ち、みたいなゲームからスタート。
チームバランス悪くない?
果敢に特攻する梨華ちゃんミキティ、隙を突くコンコン、バレバレなフェイントをするよっすぃー
楽しそうでした。


パス練などやりつつ、青チームとオレンジチームで練習試合。
意外と真野ちゃんがいい動きしてました。バスケの経験からスペースを見つけるのが得意らしい。
それ以上に、美貴様に果敢に当たりにいったり(((;゚Д゚)))
あとはまいちゃんが顎トラップしたり、よっすぃーがハンドごまかしたり、ルールにないのになぜか梨華ちゃんオフサイドとられるし(コーチ陣が空気読んでますwww)、試合形式なのに笑ってしまう場面が多々ありwww


最後はPK合戦
まいちゃんの出番になったら、何故か客席から「ボケろ〜!」だの「スザンヌ〜!」だの「ヘキサゴン!」だのwww
これに惑わされ、見事にボールはあさっての方向へ!!客のせいにするまいちゃんwww
集中して下さい(;^^)


梨華ちゃんの時も同じ感じに注文が起こったけど、普通に蹴ってたなぁ。つまらん!!


ここで一番笑ったのは、のっち!!
PK初ゴールを決めて、まるで優勝弾を決めたかのような形相でメンバーに駆け寄ってきて、一同大爆笑www
おめでとう、のっち♪


後悔が終わって、ガッタスカフェで最後の晩餐(?)。昼飯時ですが(-_-)
最後だったので、「里田セレクション」700円を頂きました。激辛と書いてありつつ、そこまででもなかった「レッドカードドック」と、カフェ内の映像で梨華ちゃんが宣伝していた「いちごタピオカミルク」。
なかなかウマーでしたが、やっぱり高いな。。



[ファン交流イベント]
気安い人たちと一旦別れ、F原組系の方々と4連番。
泣いても笑っても最後のイベントです。


まずはいつもの様にトークコーナー。
これまでのイベント、試合について総括するコメントが続く中、コンコンへ向けられた質問。
「1年間のブランクがあ〜だこ〜だでいかがお過ごしでしょうか?」というものでしたが、後で聞いた話では、ノンさんが気安く書いた質問だったらしく。。
一緒に参戦の干され人コンビやってるのに・・・反省して下さいm(__)m


まぁあとはやっぱり定番、梨華美貴漫才www
仙石先生が「石川さんのセクシージャンケンが感動しました」とか言うもんだから、ドラリオンさんが前に出てきて「一緒にやろう」と(;><)
ここでかばうのが美貴様ですが、「言ったからにはやらないと」とやらそうとするも、仙石先生は拒否www
関係ないのに「じゃあ美貴ちゃん一緒に」とドラリオンさんの餌食になる美貴様ww
その場でグー、チョキ、パーにそれぞれセクシーなのかよくわからんポーズをつけるドラリオンさん(;--)
イヤイヤながらやる美貴様・・・グーがお気に入りになったようでwww


さらに「尊敬する先輩は誰?」を梨華ちゃんというのっち(;><)
トークの仕方とかを教えてもらったと聞いて、まいちゃんとミキティが過剰反応。
ミキティなんかは、ツボに入って崩れ落ちるwww
教えてもらったのは、梨華ちゃん流のKYなしゃべり方ではなく、「声を出すこと」と「簡潔に」ってことだったらしく、安心する一同(;´Д`)=3
ただこれをきっかけに、「のっちいいねぇ」と気安く絡もうとする梨華ちゃん(><)
梨華ちゃんが「のっち」の名を持つ人にガッツいてはいけません!!


「自分でユニフォームをデザインできるとしたら?」の質問にもドラリオンさん。
ピンク地に黒の線を入れて、ロゴのとこは自分の書いたウサギにしたいとあーだこーだ説明してたら、美貴様が「知らねぇよ」と一括(((;゚Д゚)))
同じピンク信者のコンコン的には、ウサギ抜きならOKらしいwww


そんなこんなでKYな石川さんのせいで、ヲタ晒しPKは1回のみでイベント終了orz
あっけね〜(;><)


全員の最後の挨拶。
梨華美貴で再度セクシージャンケンwww
さっきと同じポーズだし!しかも「またやろうね」って・・・同意してるじゃんかミキティ!!
9/12CD発売の宣伝もありつつ、いつも通りヲタ雪崩、去っていくメンバー。
そして全イベント終了。。
と思ったら・・・


最終日のサプライズイベント告知キタコレ!!
Σ(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!?



[サプライズイベント]
コート上にスピーカーが設置され、取材のカメラなんかが入ってきて、準備が進む。


奇遇にも音楽ガッタスお披露目キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!
ハロコンなどで着ていた鮮やかな衣装ではなく、黒を基調とした衣装で登場。
挨拶の後、「鳴り始めた恋のBELL」を歌って頂きました。
お座り観覧だけど、ファミリー席慣れしてますんで、当然ガンタンクでwww
楽しかった〜♪


というわけで、最後は本日3度目の雪崩www
いやいや、最後にホントにイイモノを見させて頂きました(^^)


しかし、不参加のミキティの心境は如何に・・・。
次にミキティを見られるのはいつ?
コンコンはまだ、音楽ガッタス関係でなんかやってくれれば気安く出てきてくれると思いですが・・・


何はともあれ、オイラの夏も終わりです(;><)