ブルーな封筒 シュッシュッ 振り込め用紙 シュッシュッ

色取忍者か!


[仕事始め]
休み明けの一番鬱な仕事始め。。
しかもフロアの引越しがあって、自分持ちの資料整理と1週間分のメール300通に一通り目を通すだけで1日終了(;--)
まぁ、1週間ニートやった後の社会復帰のリハビリにはちょうどよかった☆カナ。。



[ガッタス]
音楽ガッタスがお台場でサプライズイベントを気安く開催!!→
http://www.barks.jp/news/?id=1000033970
記事が早速乗ってますな〜。痛い客席が映らない絶妙なアングルwww
橋の上からガッツいてる人たちがいたのね(;^^)


お台場でPVも流れてましたが、映像を見た一般の人が「モーニング娘。だ」と言ってるのを聞いて・・・。
確かに、誰が卒業して誰が入ってるのかわからない人たちにとっては、よっすぃーやら梨華ちゃんやらコンコンがいれば「モーニング娘。」という判断になるなぁ、と。。


で、本日奇遇にも青い封筒さんがキタコレコレですが、今のタイミングは・・・吉里の札幌ツアー行きたいなぁwww
気安くガッタスも絡んで来そうだし。。ちょっと考えようかな・・・
グッドウィルのお姉さんが書いたサインも注文しないといけないし・・・自転車操業イクナイ(><)



[ベストアルバム]
オリジナルが3枚続いたので、次あたりベスト盤の3枚目が出そうだな〜と予想はしておりましたが、まさか全シングルコンプリート盤とは。。
まぁ10周年だし、それくらいは出してもおかしくないか。
なんかこう、ラブマのジャケ写を現メンバーで再現したとのことですが、並び順的にノンさんあたりがリアル絵里不安になっちゃいそうですが(;><)



[安倍さん]
裕ちゃんとのFCイベ面白そう♪
ってか平日のイベント最近多いよ(><)
ディナーショーも平日取ったのに、ここへ来て祝日の追加とか、ひどいっす(T_T)