東奔西走

[サイト]
「ひとりでもNS」、とりあえず、形にしてみましたwww
http://www.freepe.com/i.cgi?kiyask
あとはまた随時いじるか、凍結したままか・・・。


「凍結」が前提の掲示板なんかも設置してみたので、最初だけでも何か書き込んで頂ければ幸いですm(__)m
あとは、普段から気安くお世話になっているノンさん、コバヤシさん、パンチさんのサイトも勝手にリンクしときましたんで、気が向いたらこちらをリンクさせて下さいm(__)m


[今日〜明日]
まずはこの後、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観て、そのまま広尾に向かってよっすぃー&アヤカさんのCDS
終了後は一度帰宅して、亀戸に前日入り予定とか(;´Д`)=3


明日も明日で、亀戸→蘇我→亀戸に・・・なるのかなぁ。。
リアルによっすぃーの追っかけになりますwww


どこかもう少し、大きな場所でイベントやって欲しいもんですが・・・。