音楽ガッタス@亀井℃〜〜〜

[音楽ガッタス デビューシングル発売記念トークライブ]
CDS終わりで、ノリさんと一緒に渋谷へ戻り、座間ごっちん紺帰りのパンチ氏と合流。
ふたりは亀戸へ先行し、オイラは一旦帰宅。
既に23時回ってたので、わっせわっせこ準備して再び出発!
日付が変わる頃に亀戸へ着いたところ、はるか前方にはりゅうさん、マチャト氏やコウさんやゆたかパパや貴族さんなど、知ってる人がいっぱい(;^^)


徹夜ダメだって書いてるのに、最終的には200人くらいが徹夜組として並んでた感じ。。
自分含め、みんな必死杉!!


それからはまぁ、時間との戦いですよね。
路上で一晩明かしたのは初体験だった☆カナ(><)


10時近くになって、やっとこさ整理券配布開始。
先着800名までで、300番までは優先スペースに入れるということで、一応前から100番以内には並んでたんですが、前の方はほとんどみんな700番台www
ひでぇwww
漏れなくオイラも730番台とかorz


まぁ握手さえできればいいんだけどね〜ってことで、一時解散。


寝不足と疲労で、再度帰宅してバタンキュー(X_X)
実はこの後、蘇我フクダ電子アリーナという、1時間弱で行けるサッカースタジアムで、吉・里・紺・是が出演するイベントがあったので、行ってみようと思ってたんですが・・・
無理でしたwww
ハロモニ@見て、再度寝る。。


夕方になって再び亀戸へ。
しかしまぁ、なんでショッピングモールでイベントやるかねぇ・・・エッグはよくやってるみたいだからいいとして。。
一種の営業妨害ですよw


そんなこんなでイベントスタート。
告知されてた梨華ちゃんと武藤以外は、本当に全員出てきちゃった(^^)
2階の開けたスペースで見てたんですが、スピーカーの音が聞き取れませんwww
途中、イベントだけ観に来たKnigntさんも合流www


でもって、気安くPVが流される。
「*イベント会場は、公共のスペースです。お客様自身の派手なパフォーマンスは、他の観覧のお客様の迷惑となりますので、固くお断り申し上げます。」


そんなの関係ねぇ!とばかりに、ショッピングモール内にヲタ芸が炸裂する!!www
よっすぃーOAD打ち出す!!
コンコンがロマンスを真似ようとする!!
まいちゃんが実況する!!


そんな様子を2階から見てたんですが・・・1階に降りてやってくりゃあよかった・・・。。
座間ごっちん紺から遅れて到着したノリさんとマチャト氏もその後合流し、みんなでわいわいヤジりつつ?
(聞こえないんだもん。。)
あっちゅー間にイベントが終了、したらしい。。


でもって、握手会スタート!!
しばらく様子を見てたけど、相変わらずペース早いね〜。
客を人として扱ってないし。。
まぁ、常人と一緒の扱いをされないのは当たり前ですがw
粘って押し込まれるKYなヲタはとりあえず乙って感じ。。


順番は、里→真→是→仙→紺→澤→能→吉。


また気安い人から始まるなぁwww
エッグさんはコレティとのっち以外は軽く流すことにしました。わからんし。


まずは・・・スザンヌ里田www
今年もう4回目だってばwww
しかも昨日、不審者なトコ見たばっかだから。。
それを伝えると、「あぁ〜見たんですかぁ〜〜〜」と気安く返されましたwww
こちらも緊張がほぐれましたwww


コンコンは初握手!!やっぱかわいいな(≧▽≦)
「コンコンおかえり〜」と言ったのを、パンチ氏が気安く聞いていたらしいwww


そして・・・遂にのっちと初接触!!
「この世にのっちは2人要らぬ!!」と北斗の拳やってもよかったんですが。。
「のっち応援してるからね〜頑張ってね〜」と普通にwww
これからもよろしくお願いします、のっちさんm(__)m


最後はよっすぃー
2日連続はなかなか無いぞ!
昨日のCDSのお礼を言ったんですが・・・あまり伝わらなかった(><)
ってか、疲れてたのかな。。


まったく、この数秒のために何時間費やしてんだか(;><)
やっぱりもっとこう、大々的にやって欲しかったというのが本音ですが・・・


あまりにも濃い2日間でした。。


イベント内容は、こちらに気安くうpされてました。。
http://www.barks.jp/news/?id=1000034298
あー、そんな内容だったんですかwww