娘。秋ツアー初日

[モーニング娘。 コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜@大宮ソニックシティ]
新生?モーニング娘。のツアー初日、夜公演のみ参戦してきました。


よっすぃーミキティと、上から好きなメンバーが一気に2人も抜けてしまったこともあり・・・
梨華ちゃん卒後もそうでしたが、ある程度焦点を合わせるメンバーと、フリコピをしたいメンバーを決めないとどうにも見づらいというか。。


ってなわけで、今回からミラクルエースKさんに合わせることにしましたwww
小春キャワキャワ♪
あ、名前出しちゃった(><)


まだ初日ってことで、セトリは晒しませんがwww
1曲目はツアーのタイトル曲?
パーティーソング系なナンバーからスタートしまして、2曲目には前回無かった踊れるあの曲キタコレ!!


初めてセトリに組み込まれた某カップリング曲・・・ミキティいる時に聴きたかったなぁ(T_T)
メンバーと客席のコールかけ合いが面白くてクセになりそうでしたがwww
他の曲もミキティが抜けたとこは絵里がけっこう抜擢されてる感じでした。


途中、美勇伝がゲスト出演。


梨華ちゃんはヅラ?髪が長かったなー。
美勇伝デビュー当時みたいな黒髪ストレートで、キャワキャワ♪


新曲はdohhh!UPで1〜2回聴いた程度でしたが、フリを見るとこれまた犯罪的ですなぁ(;^^)
美勇伝コン行かない人はノリづらいのでは?と思いますが、とりあえず最後にマワリ推奨曲があるので無問題ですwww
恒例の人形劇もありますwww
愛ちゃんとみっつぃーも初参加。これも、美勇伝コン行かない人にはわからないですかねぇ。。
回を重ねるごとに内容が悪ノリしてますが。


梨華ちゃんと唯ちゃんはボンキュなのに、自分はキュキュとか、リアルな話をしないで下さい三好さんwww
ボンキュだけが全てじゃないです!!


気付いたら、娘。コンであることを忘れてました(;^^)


本編後半は・・・休むところがありませんwww
よくよく確認してみたら、前回のセトリには無かった曲ばかりwww


ツアーの規模としては小さくなってしまいましたが、セットリストは面白いです!!
参戦予定増やしてもいいかなぁ・・・わかんねぇ(-_-)


次回、東京厚生でお会いしましょうm(__)m