ごっちん聖誕祭

[後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@パシフィコ横浜]
ごっちんの聖誕祭@パシフィコ横浜!!


ってなわけで、パシフィコでのライブなんて、なっちの「あなた色プレミアム」以来ですなぁ。
ごっちん単独としては初の会場で、聖誕祭を首都圏の大きな会場でやって頂けるのは、ありがたいものです。


とは言いつつも、リリースされたばかりのアルバムは未チェック・・・。
チケも自枠ではなかったけど、オイラと同時にハロプロを応援し続けている、ごっちん一推しの孫くんとの連番です。


で、彼の取ったチケは、昼2階最後列、夜1階最後列www
FC枠でこれはひどいなwww
やはり、オイラの周りでは「一推しには干される」法則が絶対のようですwww


そんなこんなで、開演。
ステージを覆う大きなスクリーンにごっちんが歌っている映像が映し出され、それに生声が被される不思議な感じでスタート。


サムボ、溢れちゃうなどを経て、男ダンサーさんらがパントマイムでグッズ紹介?
続いては、リボンの騎士の婦女のような衣装でごっちんと女ダンサーさんが登場し、オイラの好きな「エキゾなDISCO」キタコレ!!
曲終わりにごっちんの声で「ディスコ〜♪」って入るところで、「ディスコっちん!!」とか叫んでしまいました。ごっちんブログか!
それをまた、孫くんがパクるんだもんなぁwww


途中、ごっちんへのサプライズとして、ダンサーさんからのプレゼントもありました。
昼では花束を渡して、会場全体でハッピーバースデー。
夜では、巨大ケーキ登場!!
22本のろうそくの火、さすがに一息では消えず。
どうもライブでケーキが出てくると、顔を突っ込んで欲しくなるwww
あややのせいですなwww
生声で「どうもありがとう!!」と叫んでくれた姿に、感動しましたm(__)m
最後列でもちゃんと聞こえましたよwww


「LOVE LIKE CRAZY」は、すっかりごっちんの曲になりましたねぇ。。
「LIKE A GAME」もいつも楽しませてもらってますが、今回はビリーズブートキャンプだったり、DJ OZMAだったりでしたねwww


続くプリゴンは・・・殺す気か!!
最後列なのに、いつもとやることと、やった後の状態が変わらないって(;^^)


夜公演アンコールでは、青サイリュウム企画発動。
1階最後列なので2階3階の様子はわからなかったけど、うまくいったみたいでよかったよかった(^^)


夜公演ではダブルアンコール。
さすがのごっちんも、最後は声を詰まらせてました。・゚・(ノД`)・゚・。
終始、いいライブでした!


終演後は、鳴り止まないごっちんコール!!ロビーへ出ても、外へ出ても・・・
なっちのあなた色プレミアムを思い出しました・・・。
何なんでしょうね、アレは。パシフィコの魔力とも言うべきか。。


それにしても、13歳の衝撃金髪デビューから、もう9年ですか・・・。
なんか、昨日の事のように覚えてますけど。
娘。在籍時代が3年しかなかったのに、それ以上の実績を感じさせるのは、それほど中身の濃いことをやってきたんだなという証ですね。


余談ですが・・・。
昨年末の美勇伝コンのみーよから、22歳を迎えたメンバーがたくさんおりますが。。
なっちのアレを歌いたがる人は、あまりいないんですかね(;^^)
まぁ、みんな都会人だしwww


【セットリスト】
01.シークレット
02.How to use Loneliness
03.SOME BOYS! TOUCH
04.City Wind
05.LOVE。BELIEVE IT!
06.溢れちゃう...BE IN LOVE
07.エキゾなDISCO
08.ねぇ 寂しくて
09.DAY BREAK
10.秘密
11.LOVE LIKE CRAZY
12.WOW 素敵!
13.LIKE A GAME
14.抱いてよ! PLEASE GO ON
15.ガラスのパンプス
アンコール
16.GIVE ME LOVE
17.Hips Don't Lie(原曲:Shakira)
18.愛のバカやろう
ダブルアンコール
19.涙の星(夜公演のみ)