モー。10続き

[モー。10トークショー その2]
レポ挫折して日付更新しちゃいましたがw


4回目公演です。
無事圭ちゃんも卒業しまして、6期が加入したところからですね。
圭ちゃんの卒コンでお披露目されましたが、この時が最大の16人!
フォーメーションがかなり大変だったらしい。。圭ちゃん、6期の名前出すの時間かかるしwww
絵里を忘れないであげて下さいm(__)m


で、「シャボン玉」ですね。
当時の27時間テレビで初披露した時のこととか、裕ちゃんはテレビで見ててあまりのインパクトにビックリしたとか・・・


で、梨華ちゃんのセリフ!!
みんなで煽って久々に聞かせてくれました(^^)v
何故か裕ちゃんコールも起こって「抱きしめてよ〜」で拍手喝采!!
で、当然圭ちゃんコールも起こる!!


( `.∀´) >抱きしめてよ〜〜〜
(場内全員) >おえぇぇぇ〜〜〜


マジ笑いましたwww
打ち合わせ、合図無しで全員同じリアクションとか、みんなさすがですwww


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」を経て、「愛あらば It's All Right」。
これはやはり、なっちの卒業話に尽きましたね。。
なちりかの「ラストプレゼント」とか・・・。いつになったらDVD出るの??
卒コンで裕ちゃんがステージ袖から覗き込んでたのが、DVDに映ってるとかいないとか??


浪漫〜MY DEAR BOY〜」では梨華ちゃんの初倉庫ロケがあり、続いては「女子かしまし物語」。
あの2人のラストシングルですが、本当にミラクルな2人だったねという裕ちゃんの感想www
かしましは去年のエルダーバージョンもあり、圭ちゃんにも話が振られつつ、欠席していた裕ちゃんに「残念!」と気安く言ったら、「ああ、残念ね。。」と気安く拾われてしまいました(><)
申し訳ございませんでした裕子様m(__)m


「THE マンパワー」で、かおりんの卒業話。
ステージ衣装とか、卒業ソング「夢の中」とか。


大阪 恋の歌」は、梨華ちゃんの卒業話・・・の前に、「矢口がご迷惑をおかけしました」とかwww
この時の卒業公演は、OGも全員集合したことで有名ですね。


この後のシングルの話は・・・まぁ関与者がいないし時間も無くてポンポン飛ばされていきましたが(><)
でも外せないのが、「歩いてる」。
1位を取った時、よっすぃーからOGへ向けてお礼のメールが来たらしく、裕ちゃんもそれに応えるために、よっすぃーに電話で返礼。
感動的な裏話でした。・゚・(ノД`)・゚・。


8期加入と、よっすぃー卒業の「悲しみトワイライト」。
圭ちゃんの卒業、梨華ちゃんの卒業、よっすぃーの卒業が5日6日7日になっててすごいとか、変なところで騒ぐ圭ちゃんに、横から「大したことじゃないから」と、厳しいツッコミwww
圭ちゃんのこういうので、話がどんどん脱線してますからwww
ここでも、「ミキティがご迷惑を(ry」


最後は駆け足でなんとか「女に幸あれ」でめでたく時代は追いつく。
で、現リーダーから初代リーダーへのお手紙キタコレ♪
モーニング娘。」は永遠に続く・・・の?


あとは、つんく♂Pから3人それぞれに向けてのメッセージ。
昔はキャラが立たなかったのに、今や・・・の圭ちゃん。
かわいいだけじゃなくて、負けん気の強い、終始ベタ誉めされる梨華ちゃん
24歳で結婚する道もあったよね〜、の裕ちゃん。


OGの視点から見た10年の歴史を振り返った今回のトークショーイベントでしたが、かなり面白かったです。
最初からちゃんと聞きたかったな。。
気安くDVD撮影してたっぽいので、売られたら買ってしまうと思いますが。。


この続きは、10年後の20年記念でwww