人事異動

最近、青封筒届くの早いです(-_-)


Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ〜(仮)
出演:モーニング娘。Berryz工房℃-uteハロプロエッグ選抜


Hello!Project 2008 Winter 〜エルダークラブ〜(仮)
出演:中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里美勇伝稲葉貴子/アヤカ(ココナッツ娘。)/メロン記念日前田有紀松浦亜弥音楽ガッタス


日程はどっか参照して下さいwww


美勇伝がエルダーにキタコレ!!
まぁ、なるべくしての人事異動と思いますが(;^^)


音楽ガッタスもですか。確かによっすぃー紺ちゃんがね。
ってか、里田まい(カントリー娘。)もそっちかwww
しかも、ミクシィ真野山・・・じゃなかった、まのえりとかのっちとかもエルダーになるわけで、エルダーの申し込み競争率も激しくアップしそうな。。


ワンダが11公演、エルダが9公演ですが。。
今の気持ち、割合的にはワンダ1:エルダ9くらいかなwww
エルダコンプ??


ちなみに、産休組はともかく・・・
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
藤本美貴は、都合により参加しません。


ミキティはどういうこった、こりゃヽ(`Д´)ノ