今週まとめ

[発送物祭り]
なんかこう、今週は毎日ハロプロに関わるモノが届く週でした(;--)
火曜日 なっちディナーショー12/24分チケ
水曜日 なっちディナーショー12/25分チケ
木曜日 ワンダフルハーツ1/3分チケ
金曜日 スペシャル会員のクレジットカード
土曜日 エルダークラブ1/6分チケ、梨華ちゃんサイン入りパネル


毎日毎日、ご苦労なことでwww
梨華ちゃんのパネル、届いたはいいんですが、置く場所に非常に困るわけで。。


ワニブックスで注文しているはずの、なっちの写真集がまだ届かない。。
まさか、あれ?あれか?
発送干されてるとか?(ノ∀`)



[1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007@横浜アリーナ]
火曜日に観に行ったわけですが・・・
結局着いたのは21時頃だったので、お目当ての方々は一切見られなかったです(><)
まぁ、しゃーないわな。
娘。さんらに関しては、行きの新幹線の中でワンセグで鑑賞。。
録画していた映像を観ましたが、歓声すごかったですねwww



[機動戦士ガンダム00 #11 アレルヤ]
アレルヤが自分の生まれた場所を襲撃。二十歳の誕生日とは、なんとも皮肉な。。
これで過去のトラウマを払拭できたとは言えないんでしょうね、まだ11話だしwww
これ以降、人革連、ソーマ、ハレルヤとどう決着をつけていくのか。
とりあえず、一番最初に感情移入できるキャラが、アレルヤになったのは間違いないです。


ティエリアが普通に戻っててちょっと残念。。
あとは冒頭のグラハムさん、「モビルスーツの性能差が・・・」って、またそれかいwww


久しぶりにリアルタイムで見たのに、またしても携帯待受忘れたぁぁぁ!!
アレルヤアレルヤーーー!!www