梨華ちゃん。。


[直筆サイン入り特大パネル]
とりあえず飾ろうかと思ったが、どうにもうまい具合に飾れず・・・
あきらめてダンボールに戻しましたwww



[日本ジャズダンス芸術協会 Present's Oh! DANCING@THEATRE1010]
美勇伝が出演するという、謎の公演。
前情報一切合切仕入れず、行ってみたら・・・何だか、ミュージカルチックなジャズダンスの発表会みたいな。。
そんな中、美勇伝は出演時間わずか15分程(><)


昼は2列右サイド、夜は4列左サイドという席で良かったんですが、まぁアウェーでしたね。
周りはヲタだらけでしたが・・・。立てないし動けないしwww


冒頭に、「シンガーを夢見る少年」役として、梨華ちゃんのみちょっとした芝居を。
なんで少年なのやらwww
後々「美勇伝」役として出てくるのですが、少年と同一人物なのかは不明です。
性別違うしwww


じゃじゃ馬の衣装で出てきて、何をするのかと思えば、「紫陽花アイ愛物語」キタコレ!!
でも、口パク。。
ガンタンクもできず、座りながら手拍子・・・あ、コレってリボンの騎士の再来じゃない?www


まぁ、なかなかじっくり見る機会もないので・・・凝視凝視♪


一般客向けなのか、新人のような挨拶。
横須賀市出身、石川梨華です」って、市単位ですかwww


続いては「'60s メドレー」と銘打って、その名の通り60年代の曲をメドレー形式で歌う。
ミュージックフェアみたいwww
どういう基準なのかよくわかりませんが、唯ちゃんのパートが一番多かったような。。


ラストは「じゃじゃ馬パラダイス」、こちらも口パク(><)
普通に観に来ていた中高年の方々がいらっしゃるというのに(><)
愛すクリ〜ムじゃないだけ、まだ刺激は少ない・・・カナwww


イマイチ、イベントと美勇伝が出演した趣旨を理解できないままなんですが・・・
少しでも存在を認知してもらえれば、というポジティブ精神で!


とりあえず、来年はオリジナルアルバム出してツアーやろうか(;--)


【セットリスト】
01.紫陽花アイ愛物語
02.'60s メドレー
  〜ロリポップ・VACATION・キューティーパイボーイハント・レモンのキッス・大人になりたい・カラーに口紅・ロリポップ
03.じゃじゃ馬パラダイス



[合間]
昼公演が終わって、夜が始まるまで時間があったので・・・北千住から移動。
ベリイベやってた新宿・・・はちょっと遠いし、上野ハロショ・・・欲しいもんないし・・・
というわけで、まだ行ったことがなかった秋葉原ヨドバシカメラまで繰り出して時間潰し!


大型量販店って、なんか楽しいですよね〜♪
そうそう大きな買い物はしませんが・・・
ある程度回って、たどり着くのはガンプラコーナーですがwww
なんで最近は、電気屋でも玩具が置いてあるんでしょうか??
そっちも見てるだけのことが多いですけど、どんだけ見てても飽きないとかwww