ところがぎっちょん!

[さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル'07]
毎年、内容は変わりませんが、今年は我らが里田さん登場!!
さんま&SMAPと絡めるなんて、本当にバラエティタレントとしてトップに立ってるんだな。。
男の似顔絵を書いて媚びる女にムカついた、という話がありましたが・・・
ハローのメンバーだったりするかもwww


キムタクが「それはカントリーじゃなくてモーニング?」と聞いたら、
「それは言えないんですけど」だってwww



[機動戦士ガンダム00 #12 教義の果てに]
アザディスタン王国の保守派?革新派?クーデター???
なんか難しかった(><)
とりあえず内紛の中にさらに内紛って感じ??
サーシェスのおっさんが何を狙ってたのかよくわからんかった。。


人呼んで、グラハムスペシャル!!あえて言おう、グラハム・エーカー!!
テンション上がりすぎwww 何なんだこの人www
でも、ロックオン兄貴との対決はよかったですね。


にしても、やはり一番気になるのは、アレハンドロ・・・の傍にいるリボンズ
多分、ガンダムを一番うまく扱えるのはこの人なんじゃないかと思いますがwww
ガンダムになる」のは、刹那じゃなくてリボンズか??www