幕張〜新宿グランドライン

[ジャンプフェスタ2008]
ワンピースの公開ラジオ収録に知さんが来る!!
ということで、2004年の文化祭以来に幕張メッセへ。(実は昨日も行ってましたがw)


しかーし!!読みが甘すぎた。。
人大杉で入場に予想外に時間がかかり、出演時間に間に合わず。。
うう・・・(><)


仕方なく、別目的で来ていた知り合いと合流して、ワンピースのコーナーの海賊船ラジコンレースで遊ぶwww
遊び終わって楽しかった〜と思ったら直後、知さんが奇遇にもその場所に出没!!
その場で選抜された子供とレースだってwww
オイラが参加したいわ!!


とりあえずそのレースを、知さん真正面の最前ポジで観て、満足www
知さんも、子供がいてもそんなの関係ねぇ!と、ゲーマーっぷりを発揮して余裕の優勝とかwww
ワンピースのTシャツ姿(って書くと変だなw)がキャワキャワですた。
やぐちかわいいよやぐち!!


この後もワンピース関連で出演があるみたいでしたが、東京厚生行かないとw



[聖誕祭]
キャワキャワ絵里りんお誕生日おめでとう!!
というわけで、厚生の裏の公園で、ケーキとアルコールでお祝い会www
ケーキがうまく取れずボロボロになってしまいましたが、そこはまた絵里りんの適当っぷりに合わせたということでwww
この後は酒気帯び参戦ですか?(><)



[メロン記念日 コンサートツアー2007冬『100%メロンジュース』@東京厚生年金会館]
観たかったので、知り合いにチケを取って頂きまして。
しかも3連番で。
そしたら、センターブロックの4列目とかwww
通路ひとつズレだったんですが、通路席の人が来なくて実質通路席とかwww


あまりメロン方面は参戦してなかったんですが、それを後悔するほどいい内容でした!!
やっぱり、改めて聴くと質のいい曲がそろってますしね。
ハローらしい感じで、本当に楽しめました(^^)


ムメさんがそんなの関係ねぇ!みたいなフリやったり、どの曲か忘れちゃったけどDJ OZMAもあったなwww
ターゲットからの4曲は地獄でした(><)
ヤバいことはわかってるのに、ターゲットは手抜けない約束になってるんでwww
エルダーでもやって欲しいんですが、今年すでにやっちゃってるからなぁ、どーでしょう。
新曲という扱いで、是非!!


【セットリスト】
01.電話待ってます
02.ラストシーン
03.さぁ、早速盛り上げて行こか〜!!
04.This is 運命
05.シャンパンの恋
06.ランチ
07.6月のサンシャイン
08.ドライブ
09.あくま de FAKE
10.サクラ色の約束
11.赤いフリージア
12.愛してはいけない・・・
13.恋愛レストラン
14.カリスマ・綺麗
15.お願い魅惑のターゲット(オリジナルnew ver.)
16.さぁ!恋人になろう
17.かわいい彼
18.ガールズパワー・愛するパワー
アンコール
19.LEATHER
20.香水
21.アンフォゲッタブル