がんばれや〜い

年度末は更新頻度が落ちる罠(><)
ハロコンDVDもamazonからフラゲで来ましたが、観る暇も余裕もナイ〜ツ。。
まぁ、明日はトゥーランドット初日行く予定ですが。。


[モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@松戸森のホール21]
初日昼夜、2日目夜にて参戦。
ホントはフルの予定でしたが、ごっどDDさんがどうしても「愛ちゃんに会いたい」って言うので、1公演譲渡www
公演中はずっとROMらせて頂きましたが・・・いや〜ホントに打点が高いなぁ。
桜木花道か!?www


公演の詳細はとりあえず置いといて。。
シングル全曲なんてまともに乗り切れるわけが無いので、初回はちょっと様子見。
パンさんががんばってました(-_-)


5期6期がそれぞれソロ披露したり、かしましがルーレット形式で誰か一人のみとかだったり、ひょっこりでセリフ言う小春の声が高音過ぎて聞き取れなかったり。。
終盤でHP1桁台になった頃に、ここいるとかみかんとかありえない配置なんで、史上最もツライかも。。
公演時間は普通なはずなのに、去年の夏ハロコン並に長い気が。。


初日夜公演は、7列右サイド。
3階の立ち最前にノンさん&乙三とかいたので、公演中も交信してましたが(-_-)
これがまた、小春ポジが思いっきり右なんですよね。。


今回も漏れなくステージ上からROMられてますが(><)
一番困ったのが「歩いてる」のサビ、「みんながいるから」のとこで。。
オイラはみんなの代表ですか!?
あと、パンさんとごっどDDさんががんばってました(-_-)


翌日夜公演もやっぱりパンさん連番。
と思いきや、知り合いに逆ドリ勧めて4連番www
4人中3人がヲドリスト・・・皆さん余計にはりきってましたね(><)
席は22列左サイドで、安心してうちわ持ってたら小春スカウターにひっかかる(><)
あと、パンさんとごっどDDさんががんばってました(-_-)


これからまだ新潟、仙台、八王子、中野、大阪と。。
オイラがどれほど小春に干されているか、みんなにわかってもらわねばヽ(`Д´)/


とりあえず今週末は新潟〜仙台ですが、メインはパンさんの実家をROMりに行くことですが(-_-)



[美勇伝FCツアー]
ロクマソバスツアーですが、なんかこう、ノンさんの強制拉致に成功したので、リアルに申し込んでしまいましたが。
ちなみにツアーにイチゴ狩りが含まれていれば、、ノンさん的には3回目らしいですが。



[スペシャル会員カードポイント交換]
応募が開始されたってことは・・・もう3,000ポイント行った人がいるのか(;--)
ってか、リストバンドとかTシャツとか、交換する人いねーべw



[後藤真希ブログ]
復活おめでとうゴザベスm(__)m
自分磨き中って感じですね!