この気持ち、まさしく愛だぁ!

[機動戦士ガンダム00 #24 終りなき詩〜#25 刹那]
ここまで主役陣営が崩れていくのは今までのガンダムでもありえなかったこと。
プトレマイオスのクルーも壮絶に散っていく・・・泣ける!!


ティエリア
ロックオン死んでないから!だから死んじゃダメです。
エンディングに出てきたティエリアっぽいキャラは、違う人とのウワサ。。
うーむ、ロックオンといい、クローン?双子?


アレルヤ
ハレルヤとフュージョン!ボロボロのキュリオスでかなり頑張りました。
ってか、生きてるっしょ?ハレルヤも生きてるっしょ?


・アレハンドロ
リボンズがいないまま前線に出てきた時点で、かませ犬ってことは読めましたがw
目的が「世界征服」ってのがもう、小さい。。
あのモビルアーマーは・・・ザムザザーの金色コーティング?
中身はジムというかストライクダガーというか。。


リボンズ
期待通りの悪役アムロwww
イノベイダーって何じゃい?


・グラハム
最終回に間に合わないと思ってたら、無理矢理出てきたなwww
GNフラッグともども、カッコよかった!
生存もしてるみたいだし、よかったよかった。。
仮面キャラ化すんのかな?


・サーシェス
やっぱ生きてた。。


地球連邦軍
まさか統一した軍隊が連邦になるとは・・・やられた(><)
コーラサワーさんも生きてるみたいwww


・ネーナ
このまま第2部のメインキャラですかね〜。


・刹那
「刹那は、手紙を送りたい人はいる?」
「いないな」
「さみしいね」
・・・送ってんじゃん(T_T)
エクシアの腕と頭を破壊されるあたり、「ガンダム」だなぁ、とwww
ってか、生きてるっしょ?第2部の主人公は??


・沙慈
ガンダムへの恨みは消えたのだろうか。。
次のガンダムマイスター?第2部の主人公?考えすぎカナ。。


・00ガンダム
結局「ダブルオー」はガンダムの名前か。。
デザイン的には種系に戻るっぽいですが。


結局のところ、世界は統一に向けて動き出したわけだけど・・・
ソレスタルビーイングガンダムの役割はどうなる?
こんだけ煽っといて半年待てと(><)


とりあえず、今週から再放送開始www
オイラ的にはコードギアスR2も楽しみ♪
ってか、8月の武道館イベント行きてぇぇぇぇぇぇ!!!