2008年度はじめ

やっとこさ、年度末の多忙から開放されました(;´Д`)=3


ハロコンDVDを開封して、ワンダから観てたんですが。。
我慢できなくなって、エルダにチェンジwww
やっぱりエルダ人間です。。
だけど書くネタは、娘。コンレポですが(-_-)


[コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@新潟県民会館仙台サンプラザ]
パンさんの実家である山形を挟んでの土日公演。
パン家ツアーをメインに、ついでに行くことにしましたwww


まず新潟。小春凱旋です。
ここは昼夜自枠チケ。昼が2階立ち最前、夜が7列の左壁。
まぁまぁの席ではありましたが、やはり赤い小春推し多しwww
まぁオイラは通りすがりなので、そこまで必死ではありませんでしたが。


で、肝心の本人。地元ってことではりきってるってことはわかったんですが、ちょっと気持ちが昂ぶり過ぎて、ちょくちょく失敗も見られる。。
まぁそこも含め、大きな愛でもてなしてますが(-_-)
あとは、里田さんの誕生日でしたな。


仙台の方では、なんかこう、パンさんから提供されたチケが、昼夜とも中野0列目クラスの神席とか(;--)
しかもどちらも右の小春サイド。。
ありえないくらい0ズレ起こりましたが、あまりにオイラがしつこいので、多分この先は干されていくことになるかと思いますが(><)


そして、愛ちゃんに会いたい残念なごっどDD氏が来賓。知り合いみんなでROMり包囲網www
あと、パンさんがれいなから投げキッスもらってました(-_-)
お〜い!何やってんだよと、リアルに山本高広になりましたが。。


はてさて、ホントにシングル全曲詰め込んじゃってるセトリ。


01.リゾナント ブルー
第一印象から結構好きな感じ。ライブでは乗りづらいかなと思ったけど、もう体に染みてきました。
ただ、松戸ではフルコーラスだったのに、新潟からショートバージョンに(><)


02.女に 幸あれ
イントロを聴くと体を横に向けたくなる。。スペースが欲しいのでwww


03.笑顔YESヌード
何だか久々。前までミキティ観てたんですが。。
小春パート覚えなおしw


04.色っぽい じれったい
最初のセリフ部分はわーわー言わず黙してますが(-_-)


05.大阪 恋の歌
これも娘。コンでは久々?実は覚えてるのは梨華ちゃんパートなんですが。


06.悲しみトワイライト
ガキさん曰くのチョイ渋ナンバー1発目。
これは渋いというのか??


07.Ambitious!野心的でいいじゃん
ガキさん曰くのチョイ渋ナンバー2発目。
これも渋いというのか??


08.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
ガキさん曰くのチョイ渋ナンバー3発目。
渋いとは思えない。。


09.Do it! Now
最初は愛ちゃんのソロ。
ごっどDDさんが残念すぎるほどがんばってました(-_-)


10.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
途中からサファイアが乱入w


11.ふるさと / 道重
最後の「MOTHER」がどうしても「まだ」に聴こえる。。
多分、自称さゆ推しの某人のチケ代未納に対する催促かと思いますが(-_-)


12.涙が止まらない放課後 / 亀井
キャワキャワキャワ♪


13.Memory 青春の光 / 田中
みんなでパンさんをROMりましょう(-_-)


14.真夏の光線 / 新垣
記念隊か!
普通に飛んでしまいますが。
途中からコーラスで愛ちゃんと6期の皆さん合流。


15.AS FOR ONE DAY
んだ。


16.サマーナイトタウン
小春が右に居座る曲その1。
マジで困った(><)


17.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 / 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
一応、小春メイン扱いなのかな。きらりがないのでソロもなし。
新潟昼でセリフ部分のタイミングをおもいっきり間違えたので、それ以降毎回心配になってますw


18.モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中
Bメロが愛ちゃんじゃないのが意外。


19.抱いて HOLD ON ME!
メドレー1曲目、ラップから。
なんか、エルダとかぶるわ。。


20.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
メドレー2曲目、いきなり始まるのね。と思ったら、セクボと混じり出す。。
結構扱いが悪い気がしますが。。


21.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
メドレー3曲目、サビだけかよ!!もっと踊らせろやー
小春が右に居座る曲その2。ちょっとしたダンスバトルに(><)


22.女子かしまし物語
メドレー4曲目、ルーレット形式で、毎回ひとりずつのみ。
新潟は昼夜とも小春。新潟といえばお米だとか、ミラクルがきらりんだとか、そんな歌詞だったけど覚えてね〜(><)
仙台は、昼はえりりん。東京出身だけど、東京のことあんまり知らないとか、そんなんだったかな?


松戸とあわせてまだ出てないメンバーが、ガキさん、リンリンそして愛ちゃん!
ごっどDDさんもわざわざ会いに来てるし、夜は愛ちゃんだったら最高のネタになるなぁ〜と、みんなで話していたら・・・


実現しましたwww
何気にこれが一番嬉しかったwww


23.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
メドレー5曲目、ボンキュとか音ガタとか、最近よくやってるなぁ、と。
まぁ何度やっても楽しいですが。


24.THE マンパワー!!!
ガーゴイルでけっこう疲れるんですが、なんかイントロ聴くとやる気が出てくるwww


25.シャボン玉
ん?無理!


26.I WISH
またもやメドレー。これも扱いが中途半端な気が。。
まぁ誰かが卒業するわけでもないので、いいか。。


27.ハッピーサマーウェディング
メドレー2曲目、これもエルダ思い出してる件。。


28.恋のダンスサイト
メドレー3曲目、まだなんとかついて行けるが。。


29.そうだ!We're ALIVE
メドレー4曲目、飛びたくなくなる(><)


30.ザ☆ピ〜ス!
メドレー5曲目、飛ばない(><)
ステージ裏での衣装早着替えがありますが、衣装剥がしてるスタッフ〜〜〜が気安く見えたwww
小春が右に居座る曲その3。もう許して下さい・・・m(__)m


31.恋愛レボリューション21
メドレー6曲目、瀕死だけどがんばる。。


32.ここにいるぜぇ!
残りHP1桁ですが、何か?
いつもに比べて、サボらざるを得ない。。


33.みかん
フルコーラスじゃなくて助かってる件。。


34.歩いてる
いい!いいよ〜。効果的にはべホイミかなw


アンコール
35.愛あらば IT'S ALL RIGHT
何気に衣装のTシャツ姿がいいです。


36.LOVEマシーン
なんか、イントロとか感想のフリ踊ってるの、すっげー久々に見た気がするんですが。。


つーことでまぁ、シングル大全集なわけですが・・・
やっぱり、モーコーやふるさとには厳しい声もあるわけで。。
オイラ的にもそれは思ってないと言えば嘘にはなりますが・・・
一昔前に比べて、そういうことに固執した考えを持たなくもなってますね。。
若干、一歩引いて見てるのか、完全に別物として見てるのか。。


逆に、OGが歌う「みかん」とか、ありですしね。。


まぁ何はともあれ、お次は八王子です。
東京なのに遠征気分(><)