スニゲーター正体@八王子

[コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@八王子市民会館]
八王子はやっぱり遠いな(><)
なんだか、中央線のポイント故障だとかだったんですが、うまいことJRを回避して東西線で中野まで行く方向で、難なく会場着。


ふと、前々から「ちょっと欲しいな」と思ってた誘導棒。
遂に購入していまい、本日初お披露目www
開演前に、連番のパンさんと一緒に、ごっどDDさんへの交信で遊んでたんですが・・・。


昼は自枠で21列。
下調べしてなくて、入ってみたら通路だった。やった〜♪
暗転して開演。
いきなり誘導棒に警告(><)
長過ぎてダメなんだとか。。
さすがに関東じゃ言われてしまうか・・・。


まぁ、その後もちょくちょく使ってましたが(-_-)


最初の登場は、愛ちゃんと小春なんですが。。
実はこのツアーでずっと思ってたこと・・・「小春の前髪が降りてこないなぁ・・・」
松戸〜新潟〜仙台と常にデコ全開だったのが、オイラのような初心者にはちょっと好みではなかったんですが・・・


やっと前髪降りてきたwww
そっちの方がキャワ(ry


あと、パンさんとごっどDDさんが相変わらずがんばってました(-_-)



夜公演は9列右サブのセンター寄り通路。
後ろも通路なので、昼以上に係員に注意されやすい席。でも誘導棒は随所で登場していくwww


開演して、リゾナントブルーの開始。
たまたま目に入ったセンターポジションに、みっつぃがいないことに気付く。。
昼公演で体調を崩してしまったらしい・・・お大事にm(__)m


歌パート的には、愛ちゃん、れいな、小春で補完。
ごっどDDさんの残念なところが増えた他、パンさん、自分も臨機応変に対応が求められたwww


ひょっこりのセリフをひとりで言いまわしたり、歌唱パートも連続部分が増えたり。
まだまだメインを任せられるようなところではないので、今後の課題にもなるような部分が見受けられたりもしましたが、がんばってました。


浪漫、AS FOR、ダンスサイト、ピ〜スなどなど、小春0ズレ祭www
ちょっとやりすぎ感満載です・・・
向こうも「またアンタか〜い」って感じではないかと(><)
そろそろリアルに干され始めてきてるのではないかと(><)
ホントこの右ポジションは・・・どうしようもない(;--)


さて、例の無いハイペースな参戦となってましたが、やっと開放されます(;--)
小春も安心してパフォーマンスできるでしょうwww


ごっどDDさんに会いたいよぉ〜(-_-)