リゾなんとか

「リゾナントブルー]
とりあえず、初回A、初回B、通常盤を1枚ずつ。
全種買ったの初めてですが(-_-)
PVのDVDが既に2枚とか・・・1枚にまとめようよ(><)


・Another Ver.
本来なら、これが正式版?
マンパワーみたいに、ダンスショットがメインPVなんですね。
メンバーそれぞれに設定があるのかな?れいなに始まりれいなに終わる。
小春はパシフィックヘブンでインタビューとか。。自社ビルか〜いwww


・Lesson Studio Ver.
フリコピ練習用??
見方次第では、面白くも感じるし、つまらなくも感じますね。。



[石川梨華写真集 風華-Making DVD Special Edition-]
なんか届いた(-_-)



[℃-ute]
20日夜のみ参戦することになっているらしいので、仕方なく3rdアルバムをちょくちょく聴いてます(-_-)
あ、CDは買ってないですよw


しかし・・・・・・やっぱいいかも℃-utewww
アルバムの曲はまぁ普通かなと思ってますが、シングル曲がどれもいい・・・気がする。。


涙の色」のPVも・・・力入れすぎだろ事務所www
舞美の使い方が・・・卑怯だな(-_-)
CDは買わないけど、ようつべとかニコ動でPV見てるだけで満足できる・・・気がする。。


在宅か!?