初日フォー!!

[HAKANA@明治座]
初日厨ということで、仕事もほどほどに観てきましたwww
明治座は、江戸っ娘。忠臣蔵以来ですね。懐かしかったです。


さて、既にいくつか記事にも出ている通り・・・
かなり18禁な内容でした(;^^)
まぁそっちばかりに着目せずに、ストーリーの方を気にしないとねwww


墓場の死体のパーツを集め、赤子の魂を入れて作られた「儚」。
・・・るろ剣の外印サンもビックリですネ。
まさに「見た目は大人、頭脳は子供」の、逆コナンくん状態?
冒頭はミキティ自身、かなり素の部分っぽいものがwww


しかし、トゥーランドットのなっちが「走る」役なら、こっちは「泣く」シーンが多い。
とにかく、出てくるシーンほとんど泣いてました(T_T)


レイザーラモンのお2人も出演していて、終始真面目な舞台なのかと思いきや・・・そうでもなかったwww
「初日フォー!!」って場面もありましたwww
多分、アドリブで毎日変わる部分なのかと。いい役やってます!


ただ、ラストシーンは感動しました・・・
泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。


前半1時間半、間に長い休憩30分、後半1時間。観終わったら22時前www
いろんな意味で、18歳未満お断り!!
ってか、招待客かなんかわかりませんが、JKの団体さんが観に来てましたが。。
あと、時代劇ファンっぽい高齢の方々も。。
刺激強いですよwww


客席左サイドに花道があって、同じ列でも右と左では環境がかなり違います。
オイラは6列目の花道付近で観られました。


しかし、初日で平日といえども、空席がけっこうありました。。
土日なら埋まるでしょうけど、これじゃあ半額でチケ売るわな(><)


娘。抜けて、しかも交際を公言している美貴様だからこそ、こういう役ができるんでしょうね。
脱アイドルという観点では、仕事の幅も広がったということだし、ガッタス以外でようやく公な仕事ができるようになったので、喜ばしいことだと思います。


ただ、プライベートと重ねて観てしまう部分も。。
そういった意味では、熱心なファンの人には複雑かもしれませんね・・・


とりあえずあと、26日の昼夜2回観ます(-_-)