第38話「再会、気安春兄さんと愛理テイシア」

[仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー@横浜アリーナ]
夜のみ参戦。パンさん枠で、アリーナD16列。
発端は、℃-uteコン観てみたいかもしれない・・・というところから。


斜め上のスタンドに、INGさん&内藤さんハケーン!!
「在宅〜!!」と呼ばれて嬉しかったですwww


さて内容は・・・ワンダから娘。を引いたもの、って感じ?当たり前ですが(-_-)
わかるのはシングル曲とワンダで聴いたことのある曲。℃-uteの3rdは予習した意味なかったなwww


なんやかんやで、やっぱり舞美がいい感じでしたwww
まぁ、前々から気にしてる存在なので。。


ライブ自体は全体的に短く感じたけど、「桜チラリ」と「都会っ子純情」をフルで聴きたかったな。。
というかもうちょい動きたかったwww
めぐる恋の季節」も欲しかった。。


新曲「涙の色」は、難易度高すぎて見様見真似フリコピできん・・・
それ以外にも、今から乗っかって行くには、なかなかめんどい。。
在宅に現場は厳しいです(><)


あと、パンさんががんばってました(-_-)


セトリは・・・いいや(爆)