なんにも言わずに涙の置き手紙

3組ともamazonから届きました、どうも在宅のオイラです(><)


[置き手紙/藤本美貴]
歌詞カード2ついらんてw
本格的にカラオケ練習する人には必要なんですかね??
オイラも応募しようカナ?(-_-)
締切が8月って、どんだけスパン長いのw


待望のソロ復帰がこういう形で正解なのかはわかりませんが、何はともあれCDが出せることが第一ですかね。
先に脱退した知さんは未だに出せていないんですから。。


いわゆる歌謡曲ですが、作家陣の腕とミキティの歌唱力が生きてますね。
演技だけでなく、歌の幅も広がったわけですが、今後はこの路線なのか、戻るのか・・・
そろそろ生ロマモー下さいwww



[なんにも言わずにI LOVE YOU/美勇伝]
ラストシングルだけあって、今までの冷遇っぽさが今回は感じないです。。
最初は、娘。のカバーって・・・って感じでしたが、美勇伝仕様はこれはこれでいいです。


3人のソロ曲がどれもいいっす!しかし全部別れの歌ですか(T_T)
そんなに強調しなくても。。


イベント行けるといいんですが。。
余らせてる方、ご一報をw



[涙の色/℃-ute]
買うつもりなかったのに、なんか送り付けられてきましたが(-_-)
さすが、事務所が今一番力入れてるだけのことはあるw
曲の雰囲気、PVの作り、衣装、メイク、・・・どれもレベルが高い。。
付属DVDがDance Shotってのがまた乙ですw


CD買ってイベント申し込まない方、ご一報をw(行きたいんか〜い)