何千億光年の まだ遥か 残念★

[大塚愛 LOVE PiECE Tour2008@パシフィコ横浜]
28日月曜、お仕事は振休で大塚の方の愛ちゃんに会いに行ってきました。
席は2階でしたが、3列目どセンターでなかなか観やすかったです。


さすがに回りは一般の方ばかりなので、盛り上がる曲でしかおおっぴらには暴れませんがwww


要所要所で「愛ちゃ〜〜〜ん!!」と某スターのように叫んでみたりもしましたがwww
個人的には新曲が聴けてうれしかったですね。
盛り上がる曲も好きですが、大塚さんの真骨頂はバラードですな。



[コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@中野サンプラザ]
翌日は娘。コンに回帰。。
すっかり在宅&舞台推しになって、3週間のブランクで娘。コン参戦。
実際観てみたら、体がなんとなく覚えてる。。
ところどころフリコピの向きを間違えるのはデフォですからwww


昼は1階8列右サイド通路のまたしても小春ポジでパンさんと連番www
実際どれくらい小春との0ズレが起こるのか数えてたんですが・・・中盤で10を越えたんで止めました(-_-)
心なしか、本当にだんだん見てくれなくなってきてるので、寂しい思いもし始めてます(><)


あとは、スターから譲り受けた赤誘導棒での初参戦ってのもwww
一応係員は見てくるけど、注意されないという。。
さすがスターの誘導棒です(^^)


夜は15列センターでノンさんと連番。
このツアー初のセンター?というか、初のパンさん以外の連番とかwww
今までお世話になりましたm(__)m
またすぐ復活するけど。。


ノンさんと組むと、大体ネタに走りますね(-_-)
おかげで余計疲れました(><)
慣れないことをするのは大変です。。



[美勇伝 「なんにも言わずに I LOVE YOU」イベ当落]
スターから頂いた分も含め、計6口を申込。
1回目を3口、2回目を2口、3公演目を1口。
結果は・・・


全当選キタコレ


というか、ひょっとして落選なしくらいの当選率なのカナ?


3公演目はMilkyWayのイベ時間と被るから、1つだけ入れてみようかという思いだったんですが・・・
これだと、MilkyWayの方が競争率高そうな気が。。


とりあえず現状考えると美勇伝の方が優先度高いんで、1日中拘束されてこようかと思ってます。
1日に3回も入れるイベもなかなかないですし、一応最終ですし。。
MilkyWayは、のえる様とこべにちゃんわかんないし、握手ないし。。


リゾナント落ちたら考えよ(-_-)



[アヤカさん]
突然の卒業発表。。
裕ちゃん、なっち、知さん、圭ちゃんに続く古巣だったわけですが、お見送りする機会も無いまま(><)
ノンさんとともに「あれの人」でお世話になったので、残念です。。


まぁ引退ではないし、何より内藤さんという心強い臣下がついておられるので(^^)
オイラも舞台推しを続けてれば、ちょくちょくお目にかかれますかねwww