基本的人権の慎重?

[コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@中野サンプラザ]
娘。ツアーで中野って・・・まさかダンシングラブサイト以来?


今日は仕事があり、昼過ぎには終わる予定だったのに、某O社が作業時間ちゃんと見積もっててくれず、終了したのは15時過ぎ。
自分自身の仕事は午前中で終わってたのに。。
昼公演は15時半だからなので、当然遅刻(><)


会場の扉開けたらトワイライトとか(><)
実質アンビからの参戦になりましたが、流れに乗っかるのに時間がかかった罠。。


まぁスターの見せ場「Do it!Now」に間に合ったからいいもののwww
あとは、壁席だったので多少スペースがあるのが救いだったカナ。
夜はほぼ、そのまま1列前に。
なんかこう、隣の人にスペース取られて狭かった件。1回、注意したんですが(-_-)


センターの方には、先日、「ごっどDD」と呼ばれる別人格がミキティに必死にがっついてる様が夕方のニュースに大々的に報道された我らが国民的スターと、スター不安クラブ会員のノンさん連番が。
何故か昼も夜も同じような位置関係でROMりあいwww


しかしみんな、ジャンプが高かったり低かったり。。
余計疲れるんでやらせないで下さいと思いますが(-_-)


はてさて、明日の夜行バスで大阪行って4公演観てくれば、今回のツアー参戦も終わりです。
遅刻したり、リゾナントイベ全滅したり、最近は娘。関連についてはツキが無いように思えます。。


大阪終わったら娘。に関してはリアル在宅ですな(-_-)
元娘。にガッツく準備を始めますかね。。
(そっちがホントのじぶんだったような気が・・・)