レポ追い上げ@大阪その2

2日目。
開演まで特にやることなし・・・スターが食べてたアイスをみんなあとから買ってくるとか。
相変わらずスターは大人気(-_-)


誘導棒は短い方に持ち替えてw
昼公演は1階F列、最後の右サイド参戦。
何気に乙三と初連番ですがwww


なんか、隣が来なくてすっげー広い♪
めちゃ動きやすかったです。


逆サイドのC列にはパンスタ連番・・・さすがに遠いけど、がんばって飛んでる時は顔から上がちゃんと見えましたが、そっちはかなり狭かったらしいですが、オイラたちは低空ジャンプ派ですが(-_-)


さすがに右寄りすぎて小春0ズレはもう味わえなかったけど・・・
やっぱり右にはよく来るんで、一応存在はバレてた。。気がする。
あと今更ながら気付いたんですが、さゆもよく来てるんですね。乙三ががんばってました(-_-)



夜公演。なんか知らないうちに参戦数が増えてたこのツアーもいよいよ最後の参戦。
1階H列の中央左の通路・・・の1個隣www


開演前に、2階最後列のパンスタ連番、3階立ち最前の乙三の出席確認www
どっちもギリギリで見える範囲でした。
ってかこのツアー最後にしてひとり参戦も初だな。。


これ右側だったら最後も小春0ズレ祭りだったのになぁ・・・
と思っていたんですが、この中央左が大当たりだった件www


今まで0ズレしなかった曲で0ズレが起こりまくるとかwww
しかも周りに小春推しいない罠www
さすがに右側の回数と停滞時間には及ばないものの、最後にしてすごい新鮮でした。。
アンコール以降で0ズレになるのも最後にして気付いたわけで(;--)
「I WISH」の冒頭ソロパートと、「抱いて HOLD ON ME!」の話になった時のかおりんの「ねぇ笑って」モノマネの時も、オイラが独占しましたが(脳内乙)


というわけで、気持ち的に思い残すことはほとんどないまま終わりました。
あんなにあった参戦予定がなくなってしまったwww
心残りは、小春のかしましもう1回観たかったのと、スターをROMれなくなること。。(T_T)


これで娘。は当分の間在宅に・・・なる予定でしたが、リゾナントのイベに入っちゃう・・・カナ(;^^)