レポ追い上げ@大阪その1

休みボケでぽけぽけぷぅでしたが、今更ながらゴールデンweeeekレポ。
NEWSヲタか!


5/4夜行バスで大阪へ。
いつもは狭い思いをしながらなんですが、隣が来ないw
広々してましたが、やはり眠れないのはデフォとか(><)


6時くらいに難波に着いて、1月のエルダーの時にスターと一緒に迷い歩いたマクドなどなどを通過し、厚生年金会館へ。。
スターとの思い出の地なのに、途中からやっぱり道に迷う(;--)



[コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@大阪厚生年金会館]
愛ちゃんに必死なスターをいじって暇つぶし。でもって昼公演。
ってかFC先行で取った2枠が、3階C列の同ブロック両端通路連番って、どんだけwww
もちろんドリって、身内6連番!
しかもみんな推しが違うから・・・赤・黄、通路挟んでオレンジ・青・グリーン・ピンクとか・・・何レンジャーですかwww
いつか9連番で揃えてみたいですがwww


さてオイラは赤、お隣は黄ということで・・・愛ちゃんに必死な人が
スタ―――(☆∀☆)―――!!
神席スタ―――(☆∀☆)―――!!


しかし3階の通路ってこともあり、階段が危険でスターも飛びづらそうでしたが、不安なオレンジノンさんも危なそうでしたが、乙三の低空ジャンプがツボでしたが、パンさんががんばってました(-_-)


かしましは愛ちゃんを期待してたんですが、みっつぃでした。みんなして瞳そらさないで下さいと思いますが(-_-)


誘導棒も一部除いてw 色が揃ってましたが、オイラだけながーい(-_-)
関東は怒られるけど、やっぱり関西だと大丈夫とかwww
地方は優しいですね♪
ただ改めて使ってみると、長過ぎて邪魔(;--)


夜公演は2階の3列目中央左通路でノンさんと連番。
斜め下にパンスタ連番キタコレwww


開演前に誘導棒点滅させてたら・・・近くの人が係員使ってクレームつけてきた。
確かに眩しいわな、わかるwww
なので、点灯モードで。ってかやっぱ長い・・・邪魔(;--)


かしましに愛ちゃんが・・・スタ―――(☆∀☆)―――!!
ノンさんがこのツアー最後の参戦だったので、いい思い出ができたと非常に喜ばれおりました(^^)
しかし、愛ちゃんの歌詞を全然覚えてない件www
ながーい誘導棒でスター推してたからなぁ。。


終演して、ノンさんとはお別れ。よっ知ぃ〜のディナーショー裏山。。
オイラたちはお風呂行って疲れを癒す。スターのロッカーの鍵番号が723とか。。


ごっどDDだ―――(^∀^)mg―――!!


道玄坂・・・じゃなくて道頓堀のホテル街をさまよい、ラーメン食って乙三カーで就寝。
大阪1日目終了です。