自分祝い?

[青封筒]
今回の娘。コンは・・・仕事の予定でダメそうな日と関東圏の公演日が被ってます。。
とりあえず東京厚生は全回避。
千葉は地元だから行きたいですが、翌日の新潟がオイラのリアル生誕な件・・・
何故新潟なの。。
別に新潟凱旋の人にどうこうして欲しいとかは無いですが(-_-)


あとはメロンと、またDSか。。



[5月まとめ]
娘。コン、ゴールデンウイーク出勤後の遅刻参戦からスタートwww
スターが全国ネットに乗った直後だったので、その話題で持ち切りでしたねwww


中野が終わってから大阪へ。
オイラにとってはツアーファイナルでしたが、スターの目の前でスターダストする人とか、かしましは愛ちゃんとか、さすが大阪はネタが豊富!!(爆)


翌週は美勇伝と娘。のCDイベ。
美勇伝梨華ちゃんとの握手があった割に、3公演とも座り2階席であまりテンション上がらないまま終了し、ちょっとMilkyWayに行きたかったと思わされ・・・。
翌日の娘。イベは最前のスターと縦連www
これは最高でした♪
愛ちゃんにも直接お礼を言えたり、小春には・・・普通に済ませたり(-_-)


翌週は美勇伝FCツアー。
未だに余韻というか未練を引きずってますが・・・
料金的にはあれでしたが、終始楽しかったという思い出が残ってよかったです。
今ベリ悩んでる人は申し込んだ方がいいですよwww


終盤はミキティや圭ちゃん&知さんのイベントへ。
懐かしい歌と安定した面白トークとか雰囲気とか、こちらもよかったです。


「サマーナイトタウン」は、オイラがハマるきっかけになった1曲でもありまして。。
ASAYANで観たPVにやられたわけで・・・
出演番組とか録画するようになったのもこの頃からですね。。


ライブに行きたくなる決定打となるのは「抱いて HOLD ON ME!」なので、10年前の今頃はリアル在宅だったということに。。
まぁ、他のアーティストのライブはちょくちょく行ってましたが。。
ASAYANで流れた渋谷公会堂のライブ映像は見たことのない光景だったので、ショッキングだったなぁwww


ってなわけで、在宅10周年記念の月だったという(><)
おめでとう(><)